Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.01.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

たまごと

この想いが消えるそのまえに流れ落ちた流星に 願ってた いつまでもずっと 共にあると

こんばんにゃ☆
今日はベランダにしか出てないのに、花粉症に悩まされました(ノд;)ずっと空気清浄機つけっぱなしなんだけどね。ま、花粉だけじゃなくホコリでもやられるんだけどー。顔はかゆいし目もかゆいし・・散々だな。
てかくーさんも花粉症だったよね?大丈夫かなぁ。

昼間家にいると昼ドラ見るんだけどさ。TぶーSの13時半からやってる「キッパリ」っていうのを見てるんだけど、最後に今日のひとこといたいなのが出るのね。それで今日は”ラッキーなことを数える”って出たの。
なんか、あ・・いいな〜これって。って思ったんだ。それで今までのラッキーなことを思い出してみたら楽しくなれたんだよね(*´∀`*)思い出し笑いとかしちゃったし♪結構あるんだよねぇ。ファンサもそうだったりするけど、いろいろなことでラッキーって思ったなぁって。ファンサはすごい覚えてるんだよねー確実なものから勘違いまで(笑)
元を辿れば相当昔からあるけど、くーさんやNEWSのことはすごいいっぱい思いだせるよ〜ここ数年のことだからなんだけど(^^;)
横断コンはいろんなラッキーなことが多すぎたかなー♪サマリーはくーさんが”草野博紀”4連うちわに気づいてるのにいじわるしてたとか。めちゃめちゃニヤけてるのに絶対手振らないの!んもーっ!憎たらしい!!って思ったんだけど、でもそれが嬉しかったりね。冬コンでも割とラッキー続きでさ。ここでは話せないこともありますが(^^;)とにかくそういうラッキーなことを数えてると、悪いこと嫌なこともどーってことないなって思えるんだよね。もちろん、そうは思えないってこともどうしてもあるけどさ。
でもなんかいいな、そういう風に思うのってって思ったんだよね。

どうしてもくーさんのことを想いすぎちゃうと、今の6人をちゃんと受け止められずにいる自分が存在しちゃうんだけど、そういう自分って嫌いなの。だけどNEWSがなくなっちゃったらくーさんも内くんも帰ってくる場所がなくなっちゃうんだよね。NEWSがあればどんなに時間がかかっても帰る場所があるんだから希望ももてるし奇跡も起きるって信じられる。だから6人を受け止めていかなきゃなんだよね。今までのラッキーなことだってくーさんだけで起きたことじゃないんだもんね。いろんな人と知り合えたことだってNEWSのおかげ。NEWSのファンになってからいろんな出来事があったけど、自分自身成長できたことが沢山あるの。人として大切なことに気づけたこともある。だからNEWSがなかったらここに私はいない。それぐらい大切なんだよね。

皆も長い人生、ラッキーだったことを数えてみては?
きっと思い出し笑いできて楽しい気分になれるかもよ♪



伝えたいことがわかったの それでもまだ不安になるけれど
それはきっと 乗り越えらえる
あなたに出会えてなければ 私は私になれなかったんだ


  • 2007.03.07 Wednesday
  • 22:25