Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.01.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日記

終わった4連休

こんばんみ★
4連休が終わっちゃいました(涙)別に仕事が嫌いなんじゃないんだけど、やり残したことがあるからあとちょっと時間を〜!でも仕事行かなきゃ。くーさんに貢ぐお金(笑)貯めておかなきゃだもんね。そうそう。明日から時給アップするんです!!ほんの少々だけど。下の子の時給が上がるんだけど、1番上のたまと同じっていうのは・・ってことになって(すんません、お局なもんで)。だったらたまの時給上げちゃえ!みたいなことらしい(笑)ありがとぉおーー!!
でもたまはまだまだバイト探しはしておりますのん。だってヒマっちょな夏がくるじゃーん。そしたら仕事ないもん。一昨年の夏みたいにお台場まで出稼ぎとか行っちゃうぜぇ。あ・・お台場はいやだ(^^;)

今日は何をしてたかっつーと、母親に頼まれた用事を済ませに駅前までレッツゴー。その後はぷらぷらとしてました。駅ビルのお店が何店舗か新しくなってて、かわいいのに安いお店みっけちゃって。やべーやべー。欲しいもの見つけちゃったよぉ。何か裏表にプリントされてるTシャツがめっちゃぶさかわいいイラストついてて、超魅かれた。あと迷彩柄の白黒パンツ。エナメルのパンプスもかわいくて〜。どれか買おう!って思ったのに財布に札がなかった・・(おいおい)銀行行くのも面倒だしと思ってやめたんだけど。
よーく考えたら来週はヲタ集会あるし、ENDLIさんのライブのチケ代とか払わなきゃだし・・たまちゃん我慢◆
で、家に帰ってきてからはタイガー&ドラゴン木更津キャッツアイを観賞。母親が帰ってきてから一緒に買い物行って、夜はタモステ見てた。
で、今に至るってわけですねー。

さて・・ネタもないので寝るか(笑)
  • 2006.03.31 Friday
  • 23:26

NEWS

キミと明日会いたい

こんばんみー★

今さっきいろんな方のブログを見て「あ、にゅーすコンやってんだ」と気付いたたまです(笑)自分が行かないとここまで忘れるっていう・・(^^;)楽しかったですか?行かれた皆さんは。たまも最初は行こうと思ってたんですよ〜でもいろいろあってやめた。だから行かない分、エ●●スのバッグなんか買っちゃったんだよぉお。行ってたらそんな高いバッグ買えないからね。くーさんが帰ってきたコンには

エ●●スからうちわ出して行くから(笑)
これ、たまの今の夢ポッ

さて、今日はくーさんがやってたFヨコのラジオ番組が最終回だったのね。くーさんのキクスピだけでなく一緒にやってたマディーさんの番組も終わりなんだって。私はこの番組のおかげで洋楽大好きになったし、少しは詳しくなったから終わってしまうと誰に洋楽のことは聞いたらいいんだろうって思っちゃうよ〜てかくーさんが戻る場所が一つ消えてしまったのが悲しい。くーさんが戻ってくるまであってほしかったな〜って。仕方ないのかな・・。
そう、今日ね。この番組(キクスピじゃなくて本編ね)が始まってからリクエストでNEWSの「希望〜yell〜」が流れたんだけどさ。くーさんのソロんとこでフェイドアウトしちゃうんかなーって思ってたらちゃんと♪幾千の星の夜を越えて〜って流れたの!なんかすっごく嬉しかったの!!
くーさん、聴いてたかな?最終回だよ!マディーと一緒に番組やってたんだから聞いてて欲しいなぁ。
あ、慶ちゃんは無事にコブクロの【桜】のイントロとサビを完成させましたぁー!おめでと♪大変よく頑張りました☆私も慶ちゃんの頑張りを聞いてて夏の発表会の曲をコブクロの桜にしたよ。頑張んなきゃ!!

皆も4月から何か新しいことに挑戦してみては?
頑張っていきまっしょーいっ!!



失くした気持ちは もう1度 見つけにいこう
笑って 笑って 君の笑顔が見たい
せつない気持ちは 口笛にあずけてみよう 
笑って 笑って 君と明日 会いたい
  • 2006.03.30 Thursday
  • 22:15

草野博紀

自担バトン

アイラブ美夜ちゃんのとこから拾った自担バトンです☆


・自担の名前は?

NEWSの草野博紀くんです(*´∀`*)ラブラブ

・自担の未来予想してみぃ。

かーなーりーのイケメンになって戻ってくる!!
自分で作詞作曲した壮大なバラードを復帰コンで歌い上げ、皆号泣。
女性誌の「抱かれたい男」とか「セクシーな男」とかのランキングでは常に上位。人気急上昇(笑)←それはないな・・。

・自担の素敵なところを5つあげよ。

.丱螢─璽轡腑麕かな髪型。
△っこかわいいところ。
おバカに見えて意外と勉強ができるとこ?!
だ次ラジオの喋り方とかめっちゃ萌。
チ杼妊娠すら可能なエロ腰(笑)

・逆に自担の嫌いなところは?

女に騙されてこんなことになっちゃったとこ。
調子にのっちゃうとこ。
女好きも程々に。お・バ・カ。

・自担の他に好きな人いる?

♪もう 草野しか愛せない〜(笑)って言ってもいろいろいるケド。

・同担は平気?嫌い?

平気といえば平気だけど・・人による。

・オススメ芸能人は?(自担以外)

阿部サダヲ・永井大・哀川翔・谷原章介

・自担のことなんて呼んでる?

くーさん・草野・草野っち。最近はあのおバカさん(笑)

・最後に自担へ言いたいコトと自担への愛、叫んでみ!

草野!!あんたのことでいっぱい悩んで、友達ともうまくいかなくなったりして胃炎になったんじゃー!!どうしてくれる?!責任とって必ず帰ってこいよぉおー!!!あんたがいないとマジ駄目なんだから〜。
でもどんなことがあってもアタシは味方だよ!

・次に回す大好きな人3人

ネタがない人、拾ってって〜
  • 2006.03.28 Tuesday
  • 20:54

日記

今日から4連休♪

こやまちわーおてんき今日から4連休のたまでぇーす。
ウキウキだよぉ〜(*´∀`*)♪でもヒマです(笑)平日に4連休とかって友達いないもーん。主婦友んち行くのも面倒くさいしね(^^;)
とりあえず草野博紀スペシャルってぐらいDVD

観てやる!!

ってか今日は病院だけで終わっちゃった・・。午前中に行こうと思ってたんだけど、一回起きたのに爆睡しちゃって(笑)午後診療に行ってきた病院もう行かなくていいらしい。はぁ・・よかった(^−^)vでも薬は大量に出されたよ〜しばらく常備薬で持ち歩いてくれって言われた。確かに安心するんだよね〜それがあるだけで。あとはストレス溜めないようにするしかないんだってさ。

・・草野さ〜ん!

早く帰ってきてぇー(*´∀`)ノ


え〜っと。心配してくれた実冬ちゃん&夢彩ちゃん。
どうもありがとう!!ご心配おかけしました。そんなこんなでコメレス。
  • 2006.03.28 Tuesday
  • 20:23

日記

意外と弱かった・・

こやまちわおてんき数日ぶりの更新です(*´∀`*)ノ
実は体調を崩しましてね〜やばかったんですわぁ。ここんとこ対人関係でいろいろとあったから(草野のこともね)胃には相当きてたんだけど、先週の土曜日の夜中に胃に激痛が走ったの!みぞおちあたりがギューってなってめちゃくちゃ痛かったの!!誰か呼びたくても声すら出なくて・・そんなのが4日位続いたので、やばいと思って、忙しかったんだけど仕事休んで病院に行ったのね。そしたらなんと・・・

神経性胃炎だった・・。

胃潰瘍寸前だったらしく、お医者さんに「ストレス溜めないで下さいね〜これ以上進んだら胃潰瘍になりますから」って言われたよぉお。自分では適度にストレスは発散してたんだけどねぇ。発散しきれてなかったのか、また溜め込んでたのか・・案外もろかったんですね〜たまは(^^;)
てか確かに1月下旬のくーさんのことから始まって友達とそのことから気まずくなったり、連絡なくなったり(たまは何にもしてないのにね)、くーさんのことが心配で凹んだり。職場でも新人研修やらなんやらで疲れたりして・・家でも休まる場所がなかったりしてたからかなーなんて。とりあえず

草野博紀!!あんたのせいだ!

(笑)

早く帰ってこないと寂しい

ウサギは死ぬんだぜぃ。


と言ってみたりするイヒヒでもホント、自分のことよりくーさんのことで悩んでた気がするよ。ばっかだなーアタス(*´д`*)

そーいえば今日から春コンだにーニコニコ行かれる皆さんは楽しんできて下さい。アタシは行かないんでぇー。

さて、たまりにたまったコメントレスですパー
  • 2006.03.25 Saturday
  • 10:41

草野博紀

ただ・・・逢いたくて

昨日の嵐はどこへやら・・出勤前の更新です。
どーも、たまです(*´∀`*)ノ

最近すっごくすごぉおーーく、くーさんに逢いたいの。
だってね、仲良しのお友達が自担さんに会えたりしてて、それを私にメールしてくるの。ハピハピしてんだよ。当たり前だけど。
そしたら会いたくなるに決まってるじゃんかっ!でもたまはくーさんにはいつ会えるのかわかんないんだよ。不安で不安でしょーがないんだからっ。
さっきある草野担の方のブログ見てたんだけどさ。
カレンダーもCDも買ったんだけど、正直、両方見たくもないし聴きたくもないんだって。雑誌も買ってないんだって。草野がいなかったらどーでもいいの?好きなのは草野だけでNEWSのことは好きじゃないの?って思う人もいるかもしれない。そうなのかもしれないし、そうじゃないかもしれない・・って複雑な気持ちをしてるんだって。
ホント、たまも複雑なのね。残って頑張ってくれてるメンバーだって大好きだよ。くーさんがいない現実だって受け止めてるよ。でもね、やっぱりくーさんが大好きすぎて雑誌とかに載ってないのが見れないんだよ。くーさんがいない・いない・いない・・・って思っちゃって、たまは雑誌が買えなかった。だからって他のメンバーが嫌いとかじゃないんだよ。そのへん解ってくれない人もいるんだよね・・きっと。
たまはね、くーさんに会えなくなってからヲタ活動から離れられるかなって思ったの。でもずーっとヲタだったから簡単には離れられないんだよね。だけどくーさんがいないからってすぐ他のファンにはなれないんだ。友達にも「じゃーキンキに戻っちゃいなよ」とか「一緒に●●担になろうよ」とか「カツンがいるじゃん、カツンが」って言われたけどさ。おかしくね?くーさんは辞めてないんだよ。どーしてすぐそういう話になるわけ?って思ったわけ。たまはキンキにも戻らないし、他担にもならないからっ!

草野博紀の代わりはいません。

てかくーさんってば赤メッシュ入れたってマジ?!おいおい、何がしたいんだ〜!!でも見たい。見てみたい。免許も取りに行ってるってほんと?やべぇーやべぇー。くーさんが運転してるとかってマジかっこいい(≧∀≦)ノバックする時の助手席から見た横顔とか想像してみ?

・・・ほんのり死ねる(´д`;)

やばいって!やばいって!惚れちゃうって!!!
もう、惚れてるけどもっ。
  • 2006.03.17 Friday
  • 12:35

NEWS

慶ちゃんあざーっす!

こんばんみ月
なーんか外が♪あーらし〜あーらし〜だよ強風ベランダにタオル干してあることに今気付いた・・。

今ね、くーさんのラジオを代わりに慶ちゃんがやってくれてんの。
丸めたティッシュ片手に番組すすめてる花粉症。小山(笑)家では鼻に突っ込んでるんだってよー。
どうよ、小山担の乙女達。・・萌える?
今、慶ちゃんは番組内でキーボードを練習中。コブクロの「桜」を弾きたいんだって。ヨ●●シでキーボード購入したらしいよ。「ポイント溜まるんで」って言ってた(笑)ドラマの収録の時もイメージしてるんだって。そしたら一緒にやってるマディーさんが白衣でやってるのが萌ポイントって言ってて。略して萌ポ。
とりあえずサビの右手のメロディーは出来たんだけどさ。一生懸命弾いてます感が出ててかわいかったっす♪
たまはエレクトーンを習ってるんだけどね。ブライダルプレイヤーコースってとこに所属してるんだよ。披露宴とかで弾く人になりたいの。最近は披露宴で弾いてる人いないから、とりあえず教えられる級を取りたくて。
っつーか・・・

・・・教えましょうか?こ・や・ま。

安くしとくよー(笑)・・レッスン料はきっちり頂きます(^^)v
ま、くーさん紹介してくれるとかっていうなら無料でいいけど。

ガチバカも来週は最終回だねー。
気になる三角関係(´д`;)
  • 2006.03.16 Thursday
  • 23:10

-

バトンでーす

とも☆ちゃん(@小山)から回ってきたので。

 |甘が近くに来たら叫ぶ派?眺める派?

叫ぶとブサイクなので眺めてます(笑)で、小さく手を振ってます。

◆〇つのはうちわ?ペンライト?

とりあえず両方。でも途中でペンライトは持たなくなる。

 担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る?それとも遠くても担当見てる?

とりあえず手振る。

ぁ.船隠泳腓砲いら位まで出す?

定価しか出さないよ〜いけないことはしないんで。
仮に出すとしたら席による(笑)

ァ.灰鵐機璽斑罎傍磴い燭海箸呂△襦

あー去年の春コンでマッスーが泣いたときにもらい泣きはしたかな。

Α”は何系で行く?

めっちゃカジュアル。疲れる格好はしないかなー

А,Δ舛錣惑磴Α作る?

買うし作る。

─^貳峪廚そ个忙弔辰討襯灰鵑蓮

コンじゃないけどサマリー♪くーさんに気付いてもらえたので。

 変装はしていく?しない?

変装ってわけじゃないけど、帽子はかぶるかも〜

 次に回す5人をどうぞ! 

ごめんなさい・・止めさせて。



  • 2006.03.15 Wednesday
  • 14:20

日記

お世話になります!

こんばんみ☆初めましてラッキー
今日からこちらでお世話になります、NEWS草野博紀くんがチェリッシュの「たま」と申します。
別のブログさんでお世話になってましたが都合により移転してまいりました。
いい歳の大人ですが草野くん(以下くーさん)にどぉーっぷりハマってはや1年とちょっと。もう、くーさんなしでは生きていけません!!今まで好きになったタイプとは全く違いますが、今ではくーさんの全てが大好きなんです・・・何をしたとしても(笑)
ま、今はいろいろあるくーさんではありますが、くーさんが戻ってくるその日まで自分に磨きをかけて待っていようと思ってます。
浮気なんかしないよ(*´∀`*)ノ

このブログではくーさんのことはもちろん、他のジャニメンやたまの日常の出来事も語っていこうと思います。たまの周りにはキャラの濃いヤツ多いんで(笑)
尚、くーさんに関してはかなりの盲目なのでくーさんに対しては甘々です。他のことに関しましては毒吐くことも多々ありますが、ご了承下さい。

それではこれからよろしくお願いします。
  • 2006.03.14 Tuesday
  • 23:47