Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.01.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

たまの気持ち

★よろしゅうー 2012★


あけおめだったりして鏡餅

今年もめっちゃスローペースですが更新しますよ。
ただ忙しくてなかなか現れないかもですけど。
ま、そんな感じです。


年末年始の休みもあっという間に終わってしまいましたねー。
昨日から仕事行ったんですが激しく暇でした(笑)
お客さんもぱらぱらぱら〜暇暇
今日はどうなるんだろうか・・・。
年末は大掃除用品だったり、病院も休みなので風邪薬とかいろいろ売れてましたけど
今は落ち着いちゃった感じ。
マスクとカイロは売れてるかなマスク寒い


年末は2年ぶりにキンキさんのコンサートに行ってきました。
光一王子のキラキラにやられてましたよキラキラ
アルバムもばっちり聞いていったので楽しいコンサートでした。
始まる前はいつも腹ごしらえするんだけど、始める前から飲んじゃったビール
終わってからも飲んだくれて終電で帰りました(笑)

年末こっちにいるとコンサート行けるから、毎年雪国行くの勘弁してもらいたいな(笑)
毎日雪かきしかしないし、親戚の家とか私はよそ者扱いだし
マジつまんないんだよねー。
結婚して4年なのに名前呼んでもらったことないし、出産祝いなんかのお礼の電話も義母とか通してお礼いってくるんだけど、旦那なんてなんもしてないし、そういうの気づくの私だし買ったのも私!
あーーー嫁って損だ。

そんなわけで今年のお正月は私の実家〜♪
るるるーん。

ま、これといってどこにも行ってないんだけど。
あ、江の島行ったか。
具合悪くて半分記憶ないんだけどぉーちーん
旦那とも険悪な感じになったしね。


モぉ〜今は仕事も始まってくれて楽しい毎日・・でもないか。
旦那の仕事のことなんかでストレス半端ないんだけど
なんとか笑って過ごしてます。

ま、最近は友達に夢壊されるようなこと言われてムカついたり
友達にお願いしてたものがいまだに届いてなくて年越しちゃったよーあれって何月だよーって感じなんですが
てかもういいよ、お金払わなくっていい?って言いたいぐらいなんですが(^^;)



笑って楽しく生きる!!



それがたまさんの生きる道。

今年もよろしくおねがいいたします。
  • 2012.01.06 Friday
  • 13:15

-


  • 2012.01.11 Wednesday
  • 13:15
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment