Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.01.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

たまごと

クリスマスですな。


おこんにちは。

てかメリークリスマスですクリスマスクリスマス


寒いよ〜横浜。昼ぐらいまでは青空出てたんだけど
今は雪でも降るんじゃないかってぐらいの曇り空です。

どよーーんどんより


皆さんは昨日のイヴ含め、今日のクリスマスもいかがお過ごしですか?

私は明日から29日まで仕事なので、今日は一人で大掃除です。
旦那は仕事なもんでねーひとりでやらないといかんのですよ。
とりあえず朝6時半から起きて洗濯機3回まわして干して・・・
窓でも拭くかと思ったけど、寒い・・・寒い
ま、とりあえずクローゼットの服でも片づけたりして。

明日からは夕方仕事多いから午前中にちょいちょい掃除していくか。



そうそう。
うちの旦那さん、20日付で会社辞めたんですよ。
ひとまずその会社の契約社員ではあるんだけど、保険やら年金やら変わってくるので
そんな手続きなんぞもしなきゃいけないのに、書類がそろってないとかいろいろあって
今は保険証もないので病院も行けずな状態です。
なんかあったら自力で治すしかねー。

で、まぁそんなこともあって、来年からの職場での給料が入るまでの家計費の計算やらなんやらで
私の給料の負担額も倍増。
私にだって予定はあるし、せっかくのクリスマスだし年末だしお正月だってくるっていうのに
何?私の自由になるお金ってないの?!

そんな感じで昨日も桜木町でケンカですわ。

めっちゃ欲しかったムートンブーツがなくて、でもいろいろ調べたら
ブランド名が違うだけって感じだったのでそれを買おうとしたら
ストップかかりまして。


自分の褒美も与えられないのか!


プレゼントもなく、あたしの褒美が旦那によって阻止されて。

あたし、旦那が体調崩してこの4カ月休んでた間、どれだけ我慢してストレスためて
頑張ったと思ってんだ。
ま、夫婦なら当たり前のことなのかもしれないけど
だったら旦那もそれに我慢しててほしいこととか、やってほしいこととかあるのに
相変わらず通販してるし、5万もする誰かさんのグッズ買ってるし。
そういうとこ腹が立つんですよねー。
私だって全く買ってないわけではないけど、それなりに考えてやってるわけで
さすがに5万は使ってないし・・・

ごめんねって謝るんだったら自分でもなんとかして。

だから違う仕事探しなって助言したのに、やっぱりもとに戻るんだ。
きっとまた体調崩すよ。で、休むよ。



今日はそんなことも考えたりしてるクリスマス。

ちょっとでもいいことありますように。
  • 2011.12.25 Sunday
  • 15:28

-


  • 2012.01.11 Wednesday
  • 15:28
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment