Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.01.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

職場

社割

今、うちの店は社割期間中。
アルバイトでも社員さんにレジ打ってもらえば10%引きにはなるのだ。

ただし正規の値段のものだけ。

だから普段安くなってない化粧品などはここで買い揃えるといいのだ。
私も新しく発売されたコフレのチークをお取り置き中♪
あとは下地やらなんやら購入予定。
計算しておかねば(笑)


最近ホント仕事楽しくてしょうがない。
客相手は疲れるけど、それでも仕事行ってるときはなんだか気分的に楽になれる。
むしろ家にいて旦那と向き合ってるのがしんどい時が…

ヤバイよね。


さ〜て。明日も仕事頑張ろうっと!
  • 2011.12.06 Tuesday
  • 23:57

-


  • 2012.01.11 Wednesday
  • 23:57
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment