Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.01.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日記

いい夫婦の日


おはようございます。

今日はいい夫婦の日だとか。
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。

数日前に大喧嘩したもんでね。
笑うしかない(笑)
ま、二人きりなのであまり何日間も空気悪いの嫌だから、お互いに顔合わせたらどちらともなく謝るんだけどね。

でも今回のは私悪くない!
嫁の心配しないで自分のことを優先した旦那が悪いんじゃー!


ま、そんなこんなで朝からいい夫婦の日の話題をWS でもやってますね。
寝室が別々だとか、同じ部屋にいても違うことしてるとか
うんうん、わかるわ〜って。

うちは狭いので寝室は一緒だけど、それぞれ布団。
最初は大きなベッドでーなんて夢見てたけど、いびきうるさいから無理(笑)
布団でも寝室同じ限りうるさいけど、慣れってすごい。どんなにうるさくても眠れます[布団]Д ̄).zzZZ
あまりにもひどかったら、突っつくか足でチョンチョンてすると止まる(笑)
お互い枕元に自分のスペースがあって雑誌とかiPodとか置いてあって、寝る前は布団入ってどっちかのあまりにも聞きながら雑誌読んだり、スマホいじったり…話しもするけどね。

リビングにいるときは旦那はたいていパソコンしながらテレビ見てるから、どっちかにして〜と私が好きなテレビ見たりが多いかな。
私、パソコンは旦那いないときにしかしないから(笑)
あと一緒なのはお笑い番組見るときかな。
昨日はずっと前に録っためちゃイケのエガちゃんのマルモリダンス見て爆笑してたヽ( ̄▽ ̄)ノ

結構、うちはお互い好き勝手してると思うよ〜。

嫁が友達と遊びに行こうと飲みに行こうと干渉しないしね。
家事さえきちんとしていけば問題ないかな。


ま〜仲良しだな。
  • 2011.11.22 Tuesday
  • 07:47

-


  • 2012.01.11 Wednesday
  • 07:47
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment