Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.01.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

ツアー

実家パラダイス中のたまです。
今日は夏に延期になってた花火大会が地元であったので帰ってきてます。
のんびりおでん食べながら家から見てました♪


ジャニヲタの皆様はライブとかあったりこれからだったり…
私も今年は旦那の実家に年末帰らないのでキンキさん行けるかな〜なんて。

ま、私の今日のblogのタイトルのツアーっていうのは
“コストコツアー”なんだけど(笑)
職場の人からメールきて、薬剤師さんとコストコツアー行くけど、行く?って。
日程みたら休みいれてたし、今んとこ予定ないし大丈夫よ〜と。
前に会員がいなくて行ったことないって話してて、そしたら誘ってくれた♪
いきますともー(* ̄∇ ̄)ノ
お給料日のあとだしね。
楽しみだわ。

横浜にきてこんな風にこっちで仲良くなった人と出かけるの、初めてかも〜!


わくわく((((o゚▽゚)o)))
  • 2011.11.05 Saturday
  • 23:00

-


  • 2012.01.11 Wednesday
  • 23:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment