Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.01.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

忙しい…(´Д`)


お久しぶりです。

腱鞘炎やら腰痛やらいろいろ発症してきた、たまです(;ε ;)
レジ立ちっぱなししんどいなー今更だけど。

今日なんて休憩なしだったから、めちゃめちゃ疲れた〜(T^T)
明後日からチラシ入るから準備に追われ、そしてパソコンまで担当させられ…
仕事増えました。

でも人間関係は良好♪
楽しく働いてるのよーんヽ(●´∀`●)ノ

そしてついついいろいろ買ってしまうドラッグストアmagic(笑)
これから発売する化粧水と美容液とチークを予約しちゃいました?
化粧水は明後日発売だから即行買わなくちゃ。

予約といえば違うお店ですがお取り置き品も再び。
ショートブーツの色チとニット帽とポシェットなんだけどね。
ホントは一週間とかしかお取り置きできないのに、私は買うのわかってるから一週間超えもありなんです(゚∇^*)
助かる〜。


最近は病院通いも増えて、整形外科再び。
筋肉注射打たないとダメになるのだー!
あとはアレルギーなので耳鼻科とか。
病院もお金かかるよね〜(´Д`)


そんなわけでバタバタです。


あ、そういえば友達に頼んだV6のライブのグッズがまだ届かない…(´Д`)
忘れられてる?(笑)
最近メールもこないしね〜。
皆生きてるのかしら。

ばいちゃ。
  • 2011.10.24 Monday
  • 23:45

-


  • 2012.01.11 Wednesday
  • 23:45
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment