Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.01.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

たまごと

今日という日。


おこんにちは晴れ

いいお天気の横浜です碇

先週は休みが1日しかなかったのでこの連休は午前中、意識不明になって寝てました・・。
起きるとお昼ってねー( ̄Д ̄;)
旦那さんも仕事行ってるんで、のんびりはできてるんだけど
午後からはしゃかりきに家事をスピードアップ!
ちょこちょことしかできなかった衣替えしたり
夕飯の買い物行ったり。


そんなわたしごとですが
本日、入籍丸3年を迎えましたーーー結婚
4年目に突入ですが、これといって何も変わりなく。
子供もまだいないし、相変わらず貧乏だし(汗)

実は旦那氏がもう夏ぐらいからまた仕事を休職してまして。
別に体調的にこれといって問題はないように思えるんだけど
精神的に今までの仕事を続けてると、また病気悪化しちゃうじゃんってことで
12月ぐらいからは時間の決まったシフト制のお仕事にしてもらえるそうで。
それまでは毎日がその日暮らし的な感じになっちゃってて・・・
お手当も入ってくるけど、いろいろ払えばその残りと私のお給料でなんとかやっていかなくちゃいけないわけで。

でもそれをなんとかやりくりして
それでも楽しくHappyに過ごせるようにするのが今の私の役目。
あと数日で結婚記念日&旦那さんの誕生日だから
その日ぐらいはちょっとでも想い出に残るようなことしたいし・・。

何年か経ってあの時辛かったけど楽しかったね〜って言えるようにしたいかな。
  • 2011.10.10 Monday
  • 14:19

-


  • 2012.01.11 Wednesday
  • 14:19
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
★はたこちゃん★

もう3年よーー( ̄∇ ̄*)ゞ
なんやかんやでもってるわ(笑)

私頑張ってるかな~?
はたこちゃんだって頑張ってるよー!
私もはたこちゃんに元気もらってますよ。

ホント全然会えないからゆっくり語ることもなく
会ったのいつだっけー?ぐらいな感じだけど
時間作ってぜひぜひ会いましょう!!
私もはたこちゃんと話したいこと山ほどあります!
またメールするね~。

  • *コメレス・たま
  • 2011/10/19 11:52 PM
もう3年になるの!?
おめでとー!(ついこの間、結婚おめでとう、と言った気がするのに。笑)

頑張ってるたまちゃんを見ると、「よっしゃ、わたしも!」って思うんだよね。
いつも元気をもらってます。
ありがとう。
なかなかゆっくりお話しする機会もないんだけれど、そのうち時間を作って語り合いたいね。
今回のこととか、もね。
あー、早くNEWSに会いたーい!
Send Comment