Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.01.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

友達

ともだち。

こんにちはー天気
気持ちいいぐらい晴れてきた横浜です碇

さっきお洗濯ものを干しながらあまりの気持ちよさに
縁側でコーヒー飲んじゃったよ(笑)
景色は住宅しか見えないんですけどね(^^;)


一昨日はお友達と久しぶりに会ってきましたアンパンマン
6月に会ってる友達もいるけど、他2人は結構な久しぶり。
記憶にないぐらい会ってないかもしれないです・・・あはは。
あれ、でもいつだっけな。
アボカドバーガーを食べたのって。その時のメンツなんだけどな〜。

いつも渋谷なのでたまには違う場所って思ったんだけど
皆浮かばなかったし、中間点がわかんないので帰りやすくするには渋谷しかなく。
で、結局のところ渋谷。

二度寝した娘がいたので、いつ到着するかわかんないので先にランチの場所へ。
いつも行くカラオケ屋の下ですちゅん
この前は日替わりランチもナイスな感じだったのに、前日のうちの夕飯が日替わりでした(笑)
なので定番メニューの「明太子とアボカドのクリームパスタ」にしました。

激うまっ!!


お腹いっぱいになったところで二度寝娘も到着したのでカラオケへ。
どうする〜?何時間にする〜?
「4時間いっときますか!」
いっぱい歌えますよぉぉぉおーーーー!!!(笑)
でも、お部屋がまだ空いてなかったので1時間ほどぶらり。
相方ちゃんが着ていたTシャツがツボで、渋谷に店ないのか聞いたらあるよと教えてくれたので
「たま、そこ行くわー」と勝手に決めちゃった。ごめん。
んで、お店行って相方ちゃんのTシャツもあったのですが
結構いいお値段したのでたまさんは辞めました。
で、いろいろ見てたのですがカラオケもまだだし、夕飯は飲みに行くろうし・・
ってことで買ったのはコチラ↓



ねこちゃんのストラップとミサンガ。
ミサンガはゴールドの紐がついてるんだけど、いつもしてるゴールドの時計と合わせてみましたハートニコ
次はTシャツも買おう。


そしてカラオケ4時間へ♪
基本ジャニヲタの集まりなのでジャニーズ多しですが
いろいろ歌ったかなー。
たまさんに至ってはリップスライム歌っちゃったもんねー。
布袋さんのバンビーナをリップが歌ってて、たまさん、それが今お気に入りなので
歌ってみましたが、さすがにラップは歌えなかった・・・。
あとはマルマルモリモリを歌って踊って
AKBも歌って踊ってました。
あーすっきりだよ〜!!
でもできることなら朝までコースのカラオケとかしたいんだよねぇ。
テンションもおかしくなったカラオケとかしたい(笑)

カラオケのあとは飲みっ!!
居酒屋がうちらを呼んでました(呼んでないって)
大好きなシャンディーガフを飲んで、語りまくってましたわー。
皆でなぜかAKBは誰推しかみたいな(笑)
篠田さんとまゆゆとこじはるちゃんが人気だったな〜ってたった4人で言ってただけなんだけど。
あとは私の仕事の愚痴を聞いてもらってました。
出るわ出るわのレジの愚痴。
たまさん、相当のストレスですよー。

帰りは相方ちゃんと途中まで一緒の電車なので一緒に帰ってきました。
相方ちゃんの最近の好きなもはレインボーカラーのもの、マスクマン、三角の柄、鹿、紫
だということを教えてくれたので誕生日プレゼントが選びやすくなった感じです。
でも相方ちゃんは私が去年あげたネックレスをつけてくれてるので嬉しい★
ちなみに相方ちゃんが履いてた靴下、私の誕生日にプレゼントしてくれたものと一緒でした。
私も愛用してまっせー。


そんなこんなで楽しい1日も終わっちゃいました。
今週末は幼馴染とランチです。
正直話、合わないんだよねぇ・・・まずいよねぇ・・。
あたしは子供いないし、2人は子供いるし
1人は3人目産まれるし。
子供がなかなかできないたまさんの気持ちを知ってるのに
きっと子供の話するんだと思われます。
ちょっと苦痛だけど、子供がいないぶんこんなことできちゃうのよ〜って
話せることもあるんだろうなー。
なんかめんどい。じゃー行くなって話だよね。
ま、いいか。
  • 2011.09.27 Tuesday
  • 15:22

-

スポンサーサイト

  • 2012.01.11 Wednesday
  • 15:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment