Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.01.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

買い物

お迎えしてきたもの。

私の働いてるお店の真向かいにあるビルに
お洋服とかめちゃめちゃ高いんだけど
アクセサリーとかはお手頃価格で買えるお店があって
そこの店員さんと仲良しになったのねねこ

17時終わりの仕事の時とかは結構お店によらせてもらったり
プレゼントとかもそこで選んだりしてたんだけど
そこでとうとう出会っちゃったんですよ〜♪
たまさんの好きなものに!!
ショートブーツなんだけどお手頃価格の1万5000円。
そのお店のアクセ以外にしては安いんですよ(笑)
中がちょっとファーがついてるんだけど、もう履けるし
なんか履き心地よくて、あ〜どうしようかな〜って悩んでたら
「買う買わないにしても、サイズぴったりなのってこれしかないし
お取り置きしておく?」
って仲良しのはるちゃんが言ってくれて。
うんうん、次の給料入ったらお迎えに来るよーって思って
お取り置きをお願いしておいたんです。

んで、今日はたまさんのお給料日だったので
帰りに即行お迎えに行って参りましたゆう★

履き心地最高っ!!


近くの靴下屋さんで秋らしい靴下を3足1000円で購入もしたので
早速明日、履いてお出かけしてきまーすくま

先日履いて失敗したブーツとは違うぜー。
さて、あのブーツはどうしたらいいのだろう・・・。
ま、本革だっていうから近場で履いてのばしていくしかないのかな。

アップできたら写メアップしまーす。
  • 2011.09.22 Thursday
  • 23:53

-


  • 2012.01.11 Wednesday
  • 23:53
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment