Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.01.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

たまごと

最悪な一日

今日はマージーでー最悪な一日。

今は体も精神的にもぼろぼろです(/ー ̄;)

まず朝。
いつも出かける時にはめてる旦那からのプレゼントの指輪がない!!
外すと必ず入れてる袋にも入っておらず…(´Д`)
旦那に時間ないよ〜帰ったら探せば?と言われてお出掛け。

で、横浜までバスでトコトコのんびりと行き、ランチをしたあと。

あれ?足がめちゃめちゃ痛いΣ( ̄ロ ̄lll)
楽だからと超ーー薦められて買ったブーツがめちゃめちゃ痛いではないかっ!!
歩き方までおかしくなってきたので、とりあえず中敷きでも買おうかと靴屋まで駆け込んで、中敷き入れたものの痛いことにはかわりない。
てか余計きつくなったか?と靴下脱いでみると、靴擦れできてて皮めくれててベロ〜ンな状態。
旦那にとりあえず座らせてとスタバで休憩。

そして旦那に怒られるしまつ。

「お前みたいにヒール高い靴なんて滅多に履かないやつが、いきなりこんなの履いて楽なわけねーだろ。体重がつま先にかかってきてんのに、細い店員が履いてりゃ楽だけどお前みたいなやつが楽なわけねーじゃん!ホイホイ簡単に買うから悪いんだよ」


ごもっともです。


でも履いた時は楽だったんです。
だけどよくよく考えりゃいつもどんなに楽と言われても痛くて履かなくなるんだな。
今は仕事もスニーカーだから余計にだな〜。


そんなわけで足の裏に大きな水ぶくれを作り、指は皮めくれてる状態で歩けないので帰りました。


家帰ると指輪探し。

…ございません( ノД`)…




あ〜今日最悪。
  • 2011.09.19 Monday
  • 23:03

-


  • 2012.01.11 Wednesday
  • 23:03
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment