Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.01.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

たまごと

プレゼント。

もうすぐ結婚記念日&旦那の誕生日誕生日

そして悩むプレゼントプレゼント


旦那はお財布が欲しいというので、仲良しのスタッフさんがいる駅前のお店に行って
とりあえず予約してきました。
でも旦那の好みではないかもだし、実際カタログでしか見てないので
それにするかどうかはわかんないんだけどね。
実は私もそのお店にあるお財布が欲しくて・・
旦那が結婚記念日のプレゼントで買ってくれるかも〜なんてパンダ

とりあえずプレゼント交換はするんです。

あとは結婚式をしたホテルでランチでもしようって話してて。
チャペルとかまた見てみたいな〜って。
でも大安だから普通に結婚式してるか(笑)


で、誕生日プレゼントはまた翌月も用意するわけで。
これはお友達なんですがね。
今年は靴下をいただいたので、私は何にしようかなって。
去年はネックレスにしたんだけど、使ってくれてるのは見たので嬉しかったけど・・・
でもやっぱりアクセサリーって趣味とかあるだろうし
実際アクセあげたけど使ってるの見たことないってこともあるから
今後アクセはやめることにした(笑)
やっぱり使ってくれるの見たら嬉しいけど、使ってくれてないのかなってなったら
あげる気もうせるわー( ̄― ̄)
ちょっとお店に下見に行ったらいいものあったんだけどさ〜
お値段的にうむむむーーってなっちゃうんだよね。
考えておこ。
  • 2011.09.18 Sunday
  • 15:31

-


  • 2012.01.11 Wednesday
  • 15:31
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment