Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.01.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

たまごと

暑っ!!

暑いですね(´Д`;Λ)

今、電車なんですが
万年貧血のたまさんは貧血のお薬を飲み忘れてしんどいっす〜(´Д`)
頑張ろ。


今日はこれから発表会前最後のレッスンです。
日曜が本番なんだけど、まだ完璧にできたためしがない(笑)
とりあえず本番と同じ機種で練習するのはもう本番までないので
あとは土曜に実家帰って違う機種だけど沢山練習するしかない…。

でも、たまさんは発表会の緊張感と弾いてる時の爽快感がなんともいえないのですよ(◎゚-ω-)
口から心臓出そうになるんだけど、舞台上に上がると大丈夫〜みたいな。

今回はちょいといつもと違う感じがするかもなー。
前の職場が発表会の会場なんだけど、辞めてから初めて行くし、辞めるときは数人にしか会ってないから久しぶりに皆に会うと思うとなんか別の意味でドキドキ。

きちんとご挨拶できなかった人もいるから会えたらいいな〜。


さて、しばし寝ます!!(笑)
  • 2011.08.18 Thursday
  • 12:25

-


  • 2012.01.11 Wednesday
  • 12:25
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment