Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.01.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

たまごと

◆夏休み第2弾◆

おこんばんは★

明日からの11連休を迎えるにあたってしゃかりきに働いてきたたまです。
いや〜疲れたわぁ。
今、チラシが入ってる期間なので大特価だったりなもので
こぞって買いにくるわけですよ。
なのでレジもハンパなく忙しい・・・ゆう★
暇な時間もあるんだけど、商品の補充だったりメンテナンスだったり
やることはいっぱいなんだなー。
最近はたまさん、値札書きをお褒めいただいたのでそれを結構やったりしてます。
めっちゃ上手い社員さんがいるんだけど、その方みたく極めちゃおうかなーみたいな。
書くことは好きなんでいいんだけどね鉛筆


さてさて。明日からは11連休でやんすゆう★

明日はまた地元に帰ってエレクトーンのレッスンonpu03
発表会ももーすぐなもんでね。頑張らないと頑張る
で、明日は早く地元行って母とランチしてレッスン行って実家行って
夕飯食べさせてもらって帰ってきます(笑)

明後日は朝から病院なのですが、夕方からはなぜかコンプレックスのライヴですパンダ
なぜ私が行かなくちゃならんのだ?みたいな。

1曲しか

知らねぇーー!!



そして、31日の深夜バスで旦那氏の実家へ旅立ちますアンパンマン

新幹線にも乗せてもらえないという・・・。
バスかよ、深夜バスかよ。
あ、もちろん帰りもですよ。

旦那氏の実家には5泊ほどお世話になってまいります。
今日は義母に頼まれたお土産を4つ高島屋で買ってきました。
バラのお包みが喜ばれるんですねぇ。
たいしたもん買ってないけど、4つも買えばある程度の値段いくからね。
嫁は大変です↓

そうそう、それで昨日旦那氏とちょっとケンカになりました怒る
バス代もちょっと出したしお土産代も出したのに
サンダルとうちの店で予約したリップの件で文句を言われたのです。
「自分で働いたお金だよ?あんたの実家行くのに金出してんだよ?親戚なんて会うか会わないかわかんないし、あの人たちアタシのこと“○○○(旦那の名前)のお嫁さん”って呼んでんだよ?3年経ってもそんななのに、サンダルとリップぐらいで怒らないでよ!!」
と言ってやりました。だって事実だもん。
マジ名前なんて呼ばれた覚えないしねー。名前知らないんじゃね?みたいな。


あーーめんどくせーー( ̄ー ̄)



ま、アタシの営業スマイル(笑)で頑張ってきまーす。
楽しみなこともいっぱいあるんだけどね(^^ゞ
美味しい海鮮とか食べて、ブサカワ犬も見に行ってとかー。

あ、あと肝心なねぶた祭り忘れてた(おいおい手
  • 2011.07.28 Thursday
  • 19:46

-

スポンサーサイト

  • 2012.01.11 Wednesday
  • 19:46
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment