Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.01.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

たまごと

夏休み第1弾

おこんばんは★
ひと働きしてきたたまさんです。

今日は苦手なというかうっとおしいお方が夕方出勤で
私とは入れ替えだったので、平和に過ごせましたわ〜(*´∀`*)
よかよか。

土日で法事で長野に行くというと、シャンプーなどのサンプルを
パートさんがくれました♪
ラッキー嬉しい

来週末からの旦那さんの実家行く時はお試し用のいい商品を見つけたので
それを購入していこうっと。


明日は習い事もあるので実家に行って
夜、旦那さんも実家に来てくれるので
土曜の朝、父母と旦那さんとの4人で長野にいきまーす!
日曜日は祖母の法事なので、長野に前乗りです。
土曜日はこれといってすることもないので、観光でもします。
母方の祖母の家には行くけど、もうおばあちゃんがいないんだな〜って思うと
何だか寂しくなりますね泣く
祖母のお墓参りもうちのお墓と同じ霊園にあるので
一緒にしてきたいと思います。


夏休み第1弾は長野の旅〜車
  • 2011.07.21 Thursday
  • 18:40

-


  • 2012.01.11 Wednesday
  • 18:40
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment