Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.01.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

買い物

ぽちっ。

お久しぶりだったりして。
こんばんはです★

あっという間に6月ってー。
今日は涼しい1日でした。
ゴロゴロしてていつの間にか寝ちゃってたよ寝る



今日の夕飯は2日目のカレーだからこれといって準備することもなく(笑)
サラダでも作るかってな感じです。


そうそう、大好きなMuseeのあゆみちゃんが
ヴィクトリアシークレットってところのボディーミストを使ってると言ってたので
(あゆちゃんのブログ参照)
ネットで調べてみましたが、あゆみちゃんが使ってるものを発見。

コチラ↓(画像はお借りしました)





・・・ぽちっ。



注文しちゃったちゅん

一応、お財布を点検して(笑)買えるなっ!と思ったのでぽちっ。
残りのお金で25日までなんとか暮らしていこうアンパンマン

これといって出かける予定もないし、バイト行くぐらいだし大丈夫っしょ!
  • 2011.06.07 Tuesday
  • 18:06

-


  • 2012.01.11 Wednesday
  • 18:06
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
★はたこちゃん★

遅くなってしまってごめんね!
全然パソコンを開く時間がなくて・・・。

人間関係は順調ですよ〜♪
主婦トモさんとも仲良くさせてもらってるし
パートのマダム達からはいろんなアドバイス(決して仕事のことではない・笑)をいただいております。
なかなか上がりの時間が一緒になることがないのでお茶とかはできてないんだけど
とりあえず約束はしましたよー。
はたこちゃんも新人ちゃんがいい子でよかったね!
職場の人間関係ほど大事なものってないよね〜。
人間関係良くないと仕事嫌だもんねー。

ボディーミストは届いたよー!
わりとすぐ(笑)
使い心地はいいよぉ。
匂いキツクないからこれは甘いんだけど
ふんわり〜な感じでなかなかな感じです♪
  • *コメレス・たま
  • 2011/06/30 11:25 PM
人間関係が良好な職場で良かったね。
主婦トモができたみたいで羨ましいです♪
わたしも今年入った新人ちゃんがとってもいい子たちなのでホッとひと安心。
仲良くさせてもらってるよ。

そうそう、ボディーミストは届いた?
使い心地を聞きたい!(笑)
わたしはいまL'OCCITANEのミルクを使ってるんだけど、夏はミスト系がいいなぁと思ってて。
そんなわけで、たまちゃんが使ったらぜひ感想をお願いしまーす。
Send Comment