Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.01.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

新しい仕事と大掃除。

ワタクシ、新しいお仕事を始めました(o^v^o)


近場で探して3件目。
駅前のドラッグストアで働いてます。
主にレジですが、品出しやら補充なんかもあるし
路面店なので埃がついちゃう商品もあるから掃除したり…


昨日までで4回行ったんだけど、既に一人でいろいろやらされてます(;^_^A

レジはいいんだけど、クレジット払いするお客様もいるので
そのカードの処理がぶっちゃけめんどくさい(≧ω≦)
小銭出しておくれやすーって思っちゃいます。
でも、あんちょこ見ながら頑張ってなんとかやっております。


今日明日明後日と連休なのですが
今日は旦那さんもお仕事なので寝てよーなんて思ったけど
大掃除始めちゃいました。


洗濯物を太陽に当てて
窓あけて、掃除機かけたり衣類を整理したり。
あー着てない服あるわ(笑)
お友達の実冬ちゃん(@小山)が大掃除をしてると聞いていたので
私もやってみたけど
捨てなくはならぬものが沢山ッ!!


…服はオークションにでも出すかな(;^_^A


誰か買っておくれやす♪
  • 2011.04.24 Sunday
  • 19:11

-


  • 2012.01.11 Wednesday
  • 19:11
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
*はたこちゃん*

わぁーい!はたこちゃんだぁ♪
お久しぶりです。

そうなんです、新しい仕事を始めたんです。
近所のドラッグストアのレジやってます。
想像通り、モリモリ働いてます(笑)
旦那さんが帰り遅いので、平日も閉店まで出来るので夕方だったり
だけど家のこともしなきゃだから昼間だったり・・・
結構私のあとも新しい人を雇ったので仲良くさせてもらってる主婦の方もできました。
人間関係は今のところいいよ〜★

私も主婦のわりには片づけられない女です(笑)
旦那さんが帰る前にばばーっと片づけるとかそんなこともやってます(^^ゞ
私も片づけてもそんなにもちません・・・。

お互い頑張りましょー!
  • *コメレス・たま
  • 2011/06/06 5:50 PM
たまちゃーん。
お久しぶりデス。

新たなお仕事始めたんだね。
たまちゃんのことだからモリモリ働いているんだろうなぁ…と想像してます。勝手に(笑)
慣れるまでは大変だろうけれど、楽しみながらできるといいねー。

わたしも大掃除しないとなぁ。
お部屋が大変なことになっている〜!!
片づけられない女、そろそろ卒業しなくちゃ。
(ちょっと片づけても、もって1週間…さすがにヤバいよね。笑)
よーし、たまちゃん見習って頑張るぞ。
Send Comment