Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.01.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

買い物

私も結局。

この冬、めちゃめちゃ愛用してたハンドクリームが
そろそろ残り少なくなってきてしまったので
ドラッグストアに買いに行きました。

この前、最初に購入した場所のドラッグストアに行ったんだけど
私、お気に入りの香り“グリーンティー”がもう影も形もなくて・・・パンダ

昨日、出先で探したものの同じものがなくて。
今日、買い物行ったついでに同じドラッグストアの道路の反対側の店舗へ行ってみました。
そしたら香りは違ったけど愛用のハンドクリーム発見!!

先日、このハンドクリームいいよ〜って仲良しの実冬ちゃん(@慶ちゃん)にオススメしてたのですが
実冬ちゃんが購入したのはSAKURAの香り花
なので私もSAKURAの香りを買ってきました。




まだまだ家事でお湯を使うことも多いし
仕事でお客様の手荷物を扱うと手が結構かさかさしちゃうので
ハンドクリームは当分手放せないので必要なんですよねー。
このハンドクリームはほんのり香りも残るけどきついわけではないし
べたべたすることもないのでいいんですよnicoきらきら

私はこれが1番好きです。
  • 2011.03.03 Thursday
  • 20:19

-


  • 2012.01.11 Wednesday
  • 20:19
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
★実冬ちゃん★

さくらも案外よかったです〜♪
これホント、買いだめしとこって感じです。
そうですね〜オソロで使っちゃいましょ!
  • *コメレス・たま
  • 2011/03/09 9:04 AM
たまちゃん、こんにちわ。
会社からコメント♪
ハンドクリーム、めっちゃ重宝してます。
さくらもいい香りだねー。
おソロで今回は、使っちゃおうね。
  • 実冬
  • 2011/03/07 12:50 PM
Send Comment