Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.01.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

草野博紀

何かを失ったり 傷つくときも 自分のこと受け止めて 信じてやりたい

こんばんにゃ★

なんか・・たまみたいなやつがNEWSコン行っていいんですかね?
お友達がいっぱい外れちゃって、ハズレちゃったっていう人もいっぱいいてさ。たまも勿論行きたかったわけだから嬉しいんだけど、そんな話聞くといいのかねぇって思っちゃったり。めちゃめちゃ嬉しい〜!!って喜べない(ノд;)
でも行ったからには皆の分も楽しんでくるんで。魂飛ばしてくれたらたまが運んでいくんで。
だけど悲しいよね。オクとかにすぐチケ出しちゃう人いるんだから。そうやって稼いでるアホもバカもいるんだからすごいムカつく。どうしてそういうことすんの?そうやってる人には人の気持ちなんて分かんないんだよね。悲しい人だね、マジで。
たまはそんな人ってきっと後で天罰が下ると思ってるよ。



さて。くーさんが大変なことになっちゃった事件からもう1年なんだね。
ま、あえてそのことには触れない。
触れたくもない・・・。

ただ・・ただ・・少しは強くなれたかな。
一緒に待ってくれてたお友達がいて、元気づけてくれたお友達がいて
いろいろあったけど、強くなれた気がする。
ぽじこな気持ちを前より持てた気がする。

くーさんもきっと頑張ってるから
いや、絶対頑張ってるから
たまも一緒に頑張る。
頑張るって言葉、重いこともあるんだけど
今は捻くれず受け止められる。

ね、がんばるよ・・・ね、くーさん。

今は会いたくて会いたくて。
寂しくて寂しくて。
でもほんのすこしのくーさんのことを耳にすると嬉しくて。
メンバーがなんかそんなことを匂わせたらそれも嬉しくて。
ちょっとしたことが・・・・嬉しくて。
すぐにでも会いたいのに会えなくて。
気持ちは膨らむけど、我慢しなきゃいけない時もある。
会いにいこうと思えば会いにいけるのにね。
でもダメなんだから・・・

想いはずっと変わらないよ。
空はきっと同じものを見てるよね。
空はずっと続いてるから・・・。



コメレスです。はたこちゃん・夢彩ちゃん。

はたこちゃん。

ダビありがとねー!お忙しいところ申し訳ないです。
横アリで会えたら・・って言ってたけども・・・。
んーメールでご相談ってことで。

そう!フードかぶっちゃうくーさんはだよね!!
キャー!って叫ぶ叫ぶ!!ひっくり返ってしまうよね(笑)
あれはホントにくーさん担にとったら家宝だね。
くーさん補給には必要な草野博紀ですもん。
不足なときはあれをっっ!!

わかるわかる〜!
メンバーが仲よさ気だとジェラシっちゃうの。
期待しちゃってるから6人揃ってると、ちっくしょー!って思うんだよね。
嬉しいことなのに複雑みたいな。
でもこれからいろんなとこで二人のことが暗号のようにでもいいから
語ってくれたり触れてくれたりしたら嬉しいよね。
そうでもしないとくーさん担も内くん担もやっていけねーよ(笑)

たまの仕事は客商売なのでストレスは相当のもんです。
でも仕事だから割り切ってやらなきゃだし、たいしたことないものは
どんどん流していかなきゃなんだけどさ。
無理だよーということもある。
はたこちゃんは園児にはストレスは感じないか(^^;)
そんな時はやっぱりくーさんで癒されるしかないよねっ!
くーさん、カムバーック!!!(笑)


夢彩ちゃん。

危ない危ないっ!
紀担の命危ないよねーマジで(笑)
あのフードはやばいっ!!
そしてサラッサラの髪ーーー!!!
なんなのぉー(>−<)って心肺停止寸前だもんね。
見るたび過呼吸(それこそ危ないって)
でもまたついつい見ちゃう・・・っていうね。

期待したでしょー。
うん、あの事務所にはすっげぇーのせられてると思うよ。
いろんな乙女がジャニーのマジックにかかってると思うし。

あー僕妹まだ観に行けてなーい。
行こうとはすごい思ってるんだけど、行く暇がない。
最近忙しい上に体調悪いからさ。
来週は少しは落ち着くのかなぁ。
確かに一人じゃ気まずいか(^^;)
怪しいかな〜いい大人の女が一人で昼下がりに松潤観に行くの(笑)
  • 2007.02.01 Thursday
  • 22:09

-

スポンサーサイト

  • 2012.01.11 Wednesday
  • 22:09
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
あれゎもう言葉ぢゃ表せない感じですね!
フード…サラサラヘアー……
はぁ〜ん(*´Д`*)ですよ(笑)
ホント過呼吸にでもなりますよ!
二酸化炭素不可欠ですね(ノ∀`*)

やっぱあの事務所の
ミラクルマジックかかってますか?
いい加減気付かないと危ないですね(笑)

夢彩も僕妹まだですー
行ける気が一向にしません(笑)
一緒に行ってくれる人がいないと
やっぱR-15ゎ怪しくなぃですか?笑
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback