Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.01.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

気づけばいつのまにか近くに感じていた

こんばんにゃ★
もー放置でごめんなさい。いろいろありましてね。
母が実家に帰っちゃってたから父の世話とかしてて、なかなかPC開けなかったり。

そして・・・

たまにダーリンが出来たり(*´∀`*)

まだ付き合いはじめて数日なんだけど、幸せをひしひしと感じております。んふっ♪
ちょっと急な話でどうしようかと思ってる自分がいたりして。
お互い仕事のシフトが全然違うからすれ違いばっかりなんだけど、でも私はいくらでもなんとでもなるんで大丈夫。
知り合ったのは2年前なんだけど、メールぐらいしかしてなかったから、こうなることは全くもって予想外。
私も好きな人いたりしたしさ。
でもちょっと会っただけなんだけど、なんかホッとするというかずっと一緒にいたいなって思ったりして。
それでいろいろ話して付き合うことに。

まージャニ好きっていうのは知ってるから、彼氏できたからって何も変わることはないんだけど。
あ、でもNEWSが好きっていうのは知らないな(笑)
でも自分のこういう趣味とかって譲れないし、自分の時間もちゃんと欲しいからさ。
これからちゃんと話し合っていけばいいこともあるから、そこで言えばいいさ(笑)




ヲタクも恋できるんだね(^^;)
  • 2007.06.08 Friday
  • 23:36

♪恋する女はキレイさ〜

こんばんにゃー★
前回のブログは浮かれたアホアホブログだと思ったでしょー。えぇ、えぇ、浮かれポンチで片想いなくせに一人で盛り上がっちゃってますよーーだ。友達からも「アンタの恋愛のレベルは低すぎる」だの「そんなことでいちいち惚れてるとかアホだ」って言われましたよーだ。けっ。恋を忘れたお前にこそ言われたくないね。でもなぜかHappyな気分♪何で?!
だけど超ビックリなことが!職場の人から「たまちゃん、恋してる?」「肌ツヤいいしピチピチのトゥルトゥルじゃーん!」ってめっちゃ言われたんだよね。か・・顔に出てます?恋してますって書いてあります?フェロモンバリバリ出てたのかなぁ(笑)自分じゃそうは思ってないんだけど、やたら言われるからビックリしたよ。何でだろうねぇ。おまけに片想いなのに浮かれた気分は(*´∀`*)

早く会いたいよぉおーー(´д`;)一応、来月またこの前のメンバーで会う約束はしてるんだぁ。ワクワク。その前に美容院行ってこよーっと。ヨガも通いまくっておかないと。ホットエクササイズ行っちゃうぞー!!
クリスマスはきっと忙しくて会えないだろうけど、もうクリスマスイルミネーションとか飾られてるから、それと彼さえいてくれて会えるならそれでいいよーー!!(笑)

はぁ・・ホントに会いたいハート

メールもさぁ、いつしたらいいんだろうって考えちゃうと出来ないんだよね。24時間仕事してっていう人だから、仮眠とったり、お家で寝てる時だったら悪いでしょ。だからと思ってしてなーい。ホントはしたいんだけど、たった1回しか会ってないのに彼女でもないのにあれかなーと思ってさ。だからって向こうからしてくるわけもないんだけど。
なんか昨日もずーっと考えてたんだけど、年の差を埋めるには相当の努力がいるんだなって。お肌なんて、どんなに頑張ったって時間経てばやっぱり30代は30代なんだもの。でもおかげで自分を磨けるからいいんだけどさ。
んー恐いよ。私と彼が付き合える確率なんてないに等しいもん(T-T)付き合えたら奇跡だよ。でも奇跡が起こるように頑張るよ!!たまさん、奇跡起こしちゃいなよ!(笑)とりあえず、そのメンツの中では1番仲良くなっておきます。

目指せ!年の差

奇跡のカップル!!


次回会ったら名前で呼んでみよーっと。たまはメンズに下の名前で呼ばれるの好きっす。しかも年下くんには下の名前呼び捨てにされたーーい!!今は”ちゃん”付けが多いんだけど、むしろ年下くんには呼び捨てラブあえて呼び捨てラブムフ。考えただけで胸がドキドキ(おバカだ・笑)
今、たまの頭ん中、お花咲いちゃってるよ(爆)
てか失恋した時のこと考えると恐ろしい・・どうなっちゃうんだろう。






・・てか、どーでもいいでしょ、他人の恋話って。

コメントあざーっす!岡ちゃん凸。
  • 2006.11.18 Saturday
  • 21:23

恋しちゃったんだよぉおおー!!!!!

ちーっす!
思いっきり二日酔いのたまです(笑)いやー飲んだ飲んだ。食べた食べた。

そして恋をしました

(*´∀`)ノ


今まで参加してきた合コンの中で一番のヒットなメンズだった。申し分ない相手でございますが・・ちょっと年の差が(T-T)乗り越えたいけど、乗り越えられない気もするし、てかたぶん彼のストライクゾーンにたまの年が入ってない気がするんだわ。来てガッカリだったかもー彼的には。といっても女側の年齢を知ってて来たはず。だから大丈夫なのかなぁなんて思いつつも不安だ。まぁ、メアド交換は普通にしたし(社交辞令ではあるか・笑)メンズ側の主催者さんとたまの後輩が何とかしてくれるらしいけど(^^;)
なんかたまはいーっつもこういう恋をしてしまうんですねぇ。もう若くないんだからちゃんとした?恋愛をしなくては結婚とかには進まないのよーと思いつつも、たまが好き!と思ったら相手がどーであろうと突っ走ってしまう。だってたまが惚れる要素満載なんですもん。優しくされたり、甘えられたりしたらもうダメ(笑)完全ノックアウトなんです。
昨日だって最初はすっごい若いから今回は対象ではないな・・なんて思ってたのに、段々惚れる要素・・周波が出てきて”ずぎゅーんっ!!”ってなっちゃったの。まず見た目がぶっちゃけタイプだった(笑)っていうのはあるんだけど。帰りに外がすっごく寒くて「寒い◆弩世辰討燭藐綰擇「抱きしめてあげなよー」って言ったのね。そしたら後ろからぎゅーっラブてしてくれてしばし抱かれてました(爆)あと彼が薄着で寒そうにしてたからマフラー貸してあげて首に巻いてあげたんだ。で、駅に着いてバイバイだったんだけど、たまの首に「ありがと★」って巻きなおしてくれて。まだまだ要素は満載だったのよー!!
そんなこんなで何だかたまさん、恋をしてしまったようです(笑)

さて、この恋路はどうなることやら。お楽しみにっ!
なんつって(^^;)

でもやっぱり年の差が気になるよぉー(ノд;)


ハイ、コメントあざーっす!めばちゃん♪
  • 2006.11.16 Thursday
  • 12:18

指輪が邪魔をして言えない

こやまちわー(^−^)ノ
昨日、出勤する時に乗ってた某大学経由のバスで超イケメン大学生がボーっと窓の外を見つめていたんだけど、あたしゃその大学生に見とれてて降りるはずのバス停を越してしまったよ(笑)
あっはっはー。次で降りて猛ダッシュしたのは言うまでもない・・(^^;)
やっぱ女としてはある程度の恋心とは必要だよ(・∀・)b
てか、なんでうちのアルバイトくん達の中にはお姉さんをキュンとさせる子はいないんだろう。登録制でいーっぱいいるのにね。
ひろのりくんもうちの職場でバイトしちゃいなよ。
あ、でもダメ!かわいい女の子いるからやっぱダメっ!!(笑)

そんなこんなで今日は恋バナです。
昨日ね、たまの大好きな人の仕事を手伝ってたの。好きな人とは以前もお伝えしたかと思うのですが、錦戸亮に似てる人ね。まー、結婚してるんでいけない恋・・いや、不倫してるわけじゃないし・・んーでも結婚してる人を好きっていうのはダメか。てかダメ?
まーそれはさておき。彼の部署はブライダルサロンなんだけど、披露宴で使うBGMのことで手伝ってたんだけどさ。なんかサロンや音響さんが使ってる曲ってちょっと前のだったりするから最近の曲で何かいいのはないか〜みたいな。いろいろ視聴したり案を出したりして・・この曲はケーキ入刀の時は盛り上がりますよーとか入場はこれがいいですよーとか。でも曲がいいからってただ選んでもダメなのよ。別れをイメージさせる歌詞があったりとか別れの曲だったりとか。洋楽だったら歌詞を訳してみたりして決めたりしてたんだけどね。面倒だった・・(笑)
でも私は妄想癖があるので「この人と結婚したら・・」って披露宴で使うBGMが勝手に流れてんの(笑)たまは新郎新婦入場〜はキンキのアニバーサリーがいいんだけどさ♪なんてことを一人楽しんでたわけ。で、ふと彼の手を見たんだけどさ。結婚指輪がキラッキラに光ってんのぉおーー!!邪魔だよーこれ!と思いつつ、山Pの「指輪」が頭ん中のBGMだった(笑)山Pの歌は別に結婚してる人とのことを歌ってるわけじゃないんだよね?私はさー結婚してる人を好きになったんじゃないんだよ。独身の時から好きだったんだから。てかなんで奥さんが私じゃないんだろう。あ、エンドレスバトンで「奥さんと別れる気はない?」って書いたのはマジです。大好きすぎて前に進めないんだよ。彼にも「たまちゃん、好きな人とかいないの?」って言われるんだけど、お前が好きなんじゃー、ボケ!って感じだし。亮ちゃんに似てるから亮ちゃん見てても思い出すし。困ったもんですわ。
そうそう、皆でカラオケに行った時に彼にチェリッシュを歌わせて(歌えるっていうもんで)亮ちゃんのソロんときに「錦戸!錦戸!」って喜んでたのはアタスです(●´з`)

好きだと言えば全てがくずれそうで
伝えたいのに胸の奥にしまった
いつまで見守っていればいいの
もうこの気持ち我慢できない
伝えたらもう会えなくなるの?
指輪が邪魔をして言えない



まとまりがないのでバイバイバイリンガル。
  • 2006.05.18 Thursday
  • 13:45

はにかみ。

恋したい・・恋してぇー・・

恋してもいいですか?

♪見つめるたーびにー恋っ


恋するハニカミを見てると
「けっ。」って思う時と
”恋したいなぁ・・”と思う時がある。
いいよね、恋ってさー(え?)
たまちゃんも乙女(という年じゃないな)だもんで
メンズと手繋いで歩きたいわぁ。
後ろからギューってされたいわぁ。

メンズと手繋いだのっていつだ?

あ・・・。
去年の飲み会んときの帰りに
かなり酔ったアタシがフラフラしてて
危なかったからって
全くもってタイプじゃなかったメンズが
手を繋いでくれたな。

忘れたい過去。

ホント恋したい。
普通に恋したい。
どうしてアタシの好きになるメンズとは
恋の障害があるんだろう。
しかも解決策のない障害・・。



はっ。小泉孝太郎だっ!!

・・結構タイプだじょ。
好きだぞ、孝太郎♪(笑)



やっぱ恋したいなぁ・・。

恋すっぺ(*´∀`*)



岡凸ちゃんへ。
続きを読む >>
  • 2006.05.05 Friday
  • 23:36

1