Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.01.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バトン

変わらない香り 景色 風 違うのは君がいないだけ ここに立つと甦る こみあげる記憶

4月だぁああーー!!
といっても特になんも変わらないたまですけども。去年のいつだったかは「来年の春には転職してやるー!」って言ってたのに今のとこにいるし(笑)
むしろ”お局”・・って大奥みたーい( ̄д ̄;)
そうかもね〜女だけだし。爽やかさは感じられない部署です(笑)

さてーシゲのソフトモヒカンもやっとこ確認できて。うん、かっこいい♪
でももっとすごいの想像してたから、ふぅ〜んって感じだったけどかっこいい。
シゲは男前だから似合うね。
あ、あと今たまの地域は”ランチの女王”がやってるんだけどね。
ランチのときの山Pめっちゃ好きだわぁ(*´∀`*)かっこいいしかわいいし。
月9も楽しみだねん♪たま月曜は遅番やんない(笑)

えっと、はたこちゃんから回ってきた
【堂本兄弟に出演したと思って一門一答うけちゃいなばとん】やるね。

『堂本兄弟に出演したと思って一門一答うけちゃいなばとん』

●それでは[たま]さんに質問です。あだなを教えて下さい。

ほとんど本名の下の名前で呼ばれます。○○ちゃん。←子を抜かして上だけで。
あとは○○りん。ゆうこりんのパクリみたいな(笑)
職場では「ねえさん」とか下の名前をちゃん付けとか。苗字呼び捨ては年の離れた上司のみ。

●あなたの自慢を一つ挙げて下さい。

神のバンダナゲットしたこと♪
手も負傷しました(笑)

●今内緒にしてることを一つ白状してください。

職場のロッカーがなんとなく臭い・・・( ̄д ̄;)

●今いちばん自慢したいことは何ですか?

脇毛がぱやぱやです(笑)ウソ、生えてません!!
お手入れが楽チンです★

●それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?

「もっと努力しましょう。やればできるんですから」
・・どんだけ手抜いてたかって話(笑)

●さて、初めて買ったCDはなんですか?

CDでしょー光ゲンジだったと思うよ。しかも最初のほうはレコードだった。
ちょうど変わり目とかだった気がするから、買いなおしたとかそんなんじゃないかな。

●おかんの変なとこを一つ教えて下さい。

言葉が時々おかしい。マヨネーズをマヨーズって言ったりとかそんな感じ。

●それでは毎日絶対することはなんですか?

仏壇のおじいちゃん・おばあちゃん・弟に挨拶。
朝は「今日もありがとう」夜は「今日も一日ありがとう」って。

●では自分の性格を一言で言うとなんですか?

浮き沈みの激しい性格。あかんなとは思うんだけどさ。

●この1年、夜眠って見た夢でどうしても気になって仕方ない夢を一つ教えて下さい。

・・・小山慶一郎に抱かれた(ノ∀`*)
すんません、小山担のみなさん!慶一郎いただいちゃいました♪(笑)

●では、よく出没するスポットはどこですか?

横浜・町田・渋谷・原宿・海老名(笑)

●尊敬する人は?

うちのオカン。
この人は妻として母として看護師として立派な人だよ!

●やってみたいアルバイトは?

カフェと雑貨屋。
接客業いやだって言ってるくせに(笑)

●ある時地震が!!何を持って家を飛び出す?

くーさんグッズ。あとおばあちゃんたちの位牌と写真かな。

●肌身離さず持っているものは?

ケイタイ・財布・鍵・医薬品(頭痛薬胃薬目薬など)・手帳・くーさんの写真。

●[たま]さんありがとうございました。
 最後に次週の出演者を5人教えて下さい。

ごめん、いないや(笑)最終回だ!!(おいおい)



*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*

以下コメレスです。夢彩ちゃん・はたこちゃん

あー錦戸亮の涙は美しいのぉ・・・。(え?)
続きを読む >>
  • 2007.04.05 Thursday
  • 23:18

バトン

ヒマなんでバトン(笑)

テレビつまんないしーヒマだしー。
そんなこんなでバトンいってみよう!

《NEWSファンに送る★

究極の選択バトン》



Q1.恋人にするなら?

A 「亮」って呼んだら「亮たんやろ!」と甘えてくる錦戸亮
B 「祐也って呼んでよ!」と積極的な手越祐也

Aの亮たん♪彼女には優しい亮たんがいい。
顔は私の好きな人に似てるしね(おいおい)


Q2.騙されるなら?

A クロサギ・山下智久
B アカサギ・小山慶一郎

Aの智久。P山にはついフラフラっと騙されそうだ(笑)
小山は私が騙すよ(違)


Q3.一緒に料理をするなら?

A 湯きりは完璧・加藤成亮
B なんでも美味しそうに食べてくれる増田貴久

Aのシゲ。細かいコトもやってくれそうだもん。

Q4.一緒に野球観戦デートに行くなら?

A ピッチャーキャッチャー以外なんでもOK!打率3割・草野博紀
B ピッチャーもできます!得意は内野・内博貴

Aのくーさん。外野席で超盛り上がりそう♪

Q5.病院で偶然出会うなら?

A 強面な医大生・麻生遥人(錦戸亮)
B ヤル気のないアルバイト・北沢タケシ(小山慶一郎)

Bのタケシくん。ヤル気のなさがいい。

Q6.どっちのシチュエーションがいい?

(デートの時に自分のほうが先に着いてしまった場合)
A 「ごめん、待ったでしょ?」と笑顔が素敵な増田貴久
B 「マジごめん!違うんだって!電車!!電車が遅れたのっ!!」
  とテンパる草野博紀

Bのくーさん。こういうことマジ言いそうだもん。
許すけどね、かわいいから(*´д`*)


Q7.勉強を教えてもらうなら?

A 明治大学3年生・山下智久
B NEWS1の秀才キャラ・加藤成亮

Bの青学・加藤で(^−^)ノ
私の家庭教師も青学だった♪


Q8.あなただけのために歌ってもらうなら?

A 内博貴で『I・ZA・NA・I・ZU・KI』
B 手越祐也で『YOU』

Aの内くん。セクシーに歌い上げて欲しい。

Q9.この人となら『Pain』のような恋をしてもいいのは?

ごめん、この歌知らない(笑)


次に回す人→やる人いないと思うんで回しませぬ。
  • 2006.06.05 Monday
  • 13:02

バトン

バトン2連発っ!

とあるブログから拾ってきた【指定型バトン】

ルール。
・回してくれた人からもらった「指定」を「」の中に入れて答えること。
・また回す時、その人に指定すること。

今回の指定「草野博紀」

*最近思う「草野博紀」

元気で学校行ってるみたいだけど、大丈夫かな?
なんかいろいろ嫌な話も耳にするけど、NEWSに戻ってきてくれたらそれでいい。


*この「草野博紀」には感動!

感動するのはNEWSの中にいるのを見たらだね。来年♪来年♪

*直感的「草野博紀」

元気!エロかわかっこいい!おバカさん!

*好きな「草野博紀」

・チェリッシュあたりのくーさん
・「家が遠い」の木田役のくーさん
・サマリーの時のドSのくーさん
・SHE'S ALL MINEを歌ってる時のくーさん
・少クラで「Fiesta」歌った時にお尻フリフリしてたくーさん


*こんな「草野博紀」は嫌だ!

・女が大好きなとこ
・すげぇー悪いイメージがついちゃったとこ
・調子に乗りすぎちゃうとこ
・変顔するとホントにブサイクなとこ


 でもね、大好きなんだ。

*この世に「草野博紀」がいなかったら

若返ることも痩せることも友達がいっぱいできることもめちゃめちゃ我慢することもなかったかもしれない。たぶんつまんない人生送ってたと思うよ。

*次に回す人

美夜ちゃん・夢彩ちゃん お題は「草野博紀」で。
実冬ちゃん・とも☆ちゃん・エリコちゃん お題は「小山慶一郎」で。

続きは「どうする?」バトン!
  • 2006.05.23 Tuesday
  • 10:16

バトン

懲りずにバトン(笑)

最近多いね〜。ネタがないときゃ最適だけどさ。
ということでペペッとやっちまうよ(・∀・)b

【あいつバトン】

*あいつの名前は?

とも☆ちゃん(@小山)とあっこ(@最近増田・笑)です。

*ぶっちゃけあいつとどういう関係?

えーっと、NEWSファンの友達。
あっこはバイトしてた後輩。


*あいつを色で例えて?

うーんと、プリクラを見た限りでは白かな。あっこは赤。

*あいつを四文字熟語で例えると?

んーなんだろう。ともちゃんは会ったことないしどんな子なのか分かんないけど
「天真爛漫」とか。
あっこは焼肉定食(笑)さすが増田好き。


*あいつの良いところ、一つ教えて。

ともちゃんは忙しいのにブログを毎日きちんと更新してるところ。
あっこはすごーくお役所仕事を頑張ってるところ。


*あいつの嫌なところ、一つ教えて。

ともちゃんは会ったことないし話したこともないのでなし。
あっこは遠まわしにくーさんの悪口を言う。お前のそういうとこ嫌いだ(笑)


*あいつに歌わせたい歌は?

ともちゃんはチェリッシュ。
あっこはハモリもばっちり、TEPPEN。


*あいつと遊びに行くならどこ?

ともちゃんは慶ちゃんちのラーメン屋。
あっこは隣の駅前(笑)充分楽しめるんです♪お金なくても。


*あいつと一日入れ替わったら何する?

ともちゃんの行ってる学校行ってみる。
あっこは弟と一緒に出かける。


*この場をかりてあいつに言ってやりたいことは?

ともちゃん→手紙とめちゃっててごめんね。でもメールとかくれていいのでたまには絡んで下さい。

あっこ→弟、貸せ(笑)


*あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人まで。

岡凸ちゃん。やってみー(笑)


いや〜ともちゃんは会ったことも喋ったこともない子なので難しかったです(;−;)答えが微妙でごめんね〜!

近々またバトンやるんで。選択バトン、乞う、ご期待♪
  • 2006.05.19 Friday
  • 22:20

バトン

またバトンだったりする(笑)

とある人物から「やれよ」と言われたのでやる(笑)
究極の選択バトン〜♪

Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは?

A:「朝だよん♪」いつでも爽やか山下智久
B:「起きたー?!」朝から元気な手越祐也

Aの山P。目覚めにイケメン(笑)マジ最高!!
爽やかに起こされたいよ〜。元気もいいけどきっとウザイ(笑)
てごりん、ごめんねー(;−;)


Q2.一緒に学校に行くのは?

A:「おー行くで」頼れる男前・錦戸亮
B:「あ、おはよう!昨日のテレビ見た?」笑顔のかわいい増田貴久

Aの亮ちゃん。私、男の子に「行くよー」とか「おいで」とか言われるの、好き(´∀`)♪あれ?そういうことじゃないか(汗)
でも、ドラマ見てて亮ちゃんの制服姿のほうが好きなので。


Q3.学校で隣の席にいるのは?

A:「答え合わせよろしくねー」一重の微笑み小山慶一郎
B:「・・・ZZZ」隣でヒヤヒヤ・草野博紀

Bのくーさん。くーさんが先生に指されたら私がノートをサッと出すよ!
たまに教科書忘れたとかいって机をくっつけて見せてもらう(わざとです)
筆談とかしちゃってねー(*´∀`*)キャハ。(妄想は続く・・)


Q4.体育で一緒にする相手は?

A:「絶対見とってな!」めっちゃ張り切っちゃう内博貴
B:「疲れたね〜」ほのぼのゆったり加藤成亮

Bのシゲ。私、体育は張り切れない(^^;)なのでほのぼのゆったりのシゲで。

Q5.お弁当の時間、一緒に食べるのは?

A:「それ美味しい?頂戴ー」腹ペコくまさん増田貴久
B:「食べる?口移しがいいのー?」セクシー王子・山下智久

B。アタシの弁当のおかず、持って行かれるのは困る(笑)ので「食べる?」と聞いてくれた山Pで。・・昼間っから口移しかよー!!(てか喰いついたのはそこかよっ!)


Q6.学校帰りに遊びに行く相手は?

A:「帰りにカラオケ行こうよ」二人で熱唱手越祐也
B:「可愛いカフェ見つけてん」お茶してゆったり内博貴

B。カフェ!カフェ!!内くんはカフェが似合う♪
しかもド○ールとかス○バとかじゃなくて、カワイイ感じのカフェね。
内くんはカフェオレでたまは抹茶系とか(笑)
でも、てごりんのキンキの曲は聴きたい。アニバとか。


Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?

A:「どこ寄り道してんねん、アホ!」結構甘えん坊の錦戸亮
B:「おかえり〜デザートあるよ♪」ほのぼの加藤成亮

B。帰ってきておやつがあるのはポイントアップ↑↑(笑)
ほのぼのはいいよ〜。


Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?

A:「何にしよ・・これでいい?」気遣いバッチリ小山慶一郎
B:「作っといたよ!」結構アバウト草野博紀

Bのくーさんよぉ(痛)。たぶん見た目とかは汚いんだろうけど(失礼)アバウトなわりには美味しいんだと思う。DVDでも言ってたけどチャーハン作ったりするんでしょ?食べたーい!

Q9.食後の楽しみ、デザートのケーキを食べるのは?

A:「半分こして食べようよ」何気にラブラブ小山慶一郎
B:「それ美味しそう!食べさせて」ザ・王子様山下智久

Aの慶ちゃん。慶ちゃんのと私のが種類が違うとしてぇー。
「たまちゃんのとオレの半分ずつにして交換しよー」
「うん、いいよー」
「2度おいしいもんねー」
「うん(^−^)」・・・あぁ、ケーキ食べたい(違)


Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?

A:「ねー、添い寝してあげよっか?」微妙に黒い山下智久
B:「布団かけないと風邪ひくよ?」優しい笑顔加藤成亮
C:「いい加減覚悟決めろや!」寝るのに覚悟が?!錦戸亮
D:「寝ちゃうのもったいなくない?」アツイ語りの草野博紀
E:「ダメだ、もー眠い・・ZZZ」天使の寝顔手越祐也
F:「夜食食べ忘れた!」一緒にテーブル逆戻り増田貴久
G:「手ぇ繋いで寝よー」どこまでもカワイイ内博貴
H:「寝れないの?ここで寝る?」腕枕で安心小山慶一郎

とりあえずA・D・G・Hで(笑)
Aは添い寝といいつつ微妙に黒いんでしょ?智久が。いいよいいよー。素直に抱かれちゃる。
Dのくーさんは後程。
Gの内くんはかわいいねー。手繋いで寝るなんて。私、手フェチなんで大歓迎っす!
Hはねー。ポイントは腕枕です!いいねぇ、腕枕。包み込まれてる感がいいのよー!
で、ハイ来た。Dのくーさん。

「寝ちゃうのもったいなくない?」「じゃーどうすんの?」
「えー知ってるくせにぃー」「は?ハッキリ言いなよ」
「やだよ」「じゃー知らない。もう、寝る」
「・・寝かせないし」

♪今夜はShe's all mine,sexy sexy lady〜

・・・アタシ、

病んでる?(笑)
  • 2006.05.18 Thursday
  • 13:00

バトン

ネタがないときゃこれだねっ!

■NEWSを愛するアナタに究極の選択バトン■

Q1.付き合うなら?

A:ドMな加藤成亮
B:ドSな増田貴久

Aのシゲ。
シゲは普段、Sだと思うの。だから虐めたい。上目線でモノ言いたい(笑)

Q2.結婚するなら?

A:みんなの王子な山下智久
B:あなただけの手越祐也

Aの山P(*´∀`*)
手越はわがままっぽいからな〜(笑)だから披露宴でイケメンの旦那、自慢したい!ブスでもこんな男前と結婚できんだぞぉー!!ってな。

Q3.友達にするなら?

A:明るいノリの草野博紀
B:親身に相談にのってくれる小山慶一郎

A!Aに決まってんじゃーん!
アタシ、草野ヲタだよ?!(笑)
友達に草野は最適です♪あーいうバカ(あ、言っちゃった)、好き★友達って一生モンだからね。・・てかずっと仲良くしてたいだけ。友達から恋に発展するかもしれないじゃーん!
小山っちは相談にのってくれるのはありがたいが胃が弱いでしょ?悩ませて胃が痛くなったら申し訳ないので。


Q4.一緒に登下校するなら?

A:2人乗りで登校!山下智久
B:手を繋いで登校!内 博貴

A。2人乗りがいいよ〜!めちゃくちゃいい匂いのする智久に近づいちゃってね。♪腰に摑まっちゃったりしてね。キャー!(バカ)

Q5.一緒に料理するなら?

A:手伝わないけど食べて美味しいと言ってくれる増田貴久
B:毒吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮

A。やっぱり美味しいといわれたほうが作りがいがある。手伝ってもほしいけど・・厳しいお言葉は嫌だ。

Q6.どっちの行動がすき?

A:「おっせーよ!!怒」と怒りつつも待っててくれた錦戸亮
B:「なんかあったのかと思ったぁ」と心配して泣きそうな手越祐也

Aの亮ちゃんで。あーでも謝ってもご機嫌直すのは大変そうだなぁ。

Q7.メールするなら?

A:絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!錦戸亮
B:絵文字も顔文字も一切なし。手越祐也

A。なんかなーんもないと怒ってるのかとか気になる。絵文字いっぱいのメールくれる亮ちゃんがみたい。

Q8.あなたのために歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?

A:Love Songを歌ってくれる加藤成亮
B:抱いてセニョリータを歌ってくれる小山慶一郎

・・どっちも聴きたいけど、A。シゲのソロは貴重な気がする(笑)

Q9.あなたのCHERISHは?
(この問題のみ8人の中から選ぶ)


にうす、みんなだいじ。だからえらべない。

Q10.最後にNEWS担のお友達にバトンタッチ

やりたい人とかネタがない人どーぞ!
岡凸ちゃん(担当違うけど)やってもええよ(笑)
  • 2006.05.15 Monday
  • 22:03

バトン

エンドレスバトン

岡凸ちゃんから回ってきたバトンなり〜。
すごーーっい長いのでさら〜っと見たらいいと思うよ(笑)

《エンドレスバトンのルール》
1.回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問”を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

*最近のマイブーム

 香水集め。

*最近買った一番高いもの・安いもの

 高かったもの→母の日のプレゼント
 安かったもの→切符

*最近ショックだったこと
 
 いろいろありすぎてここじゃ言えない。

*最後にお酒を飲んだのはいつですか?

 えーっと、職場の新年会・・かなぁ。

*最近始めたいなと思う勉強は何?
 
 中国語と保育士の勉強。

*ボーナスの使い道はどうしますか?

 アタシ、ボーナスないです(涙)
 
*大好きな少女漫画を5つどうぞ。

 漫画読みません。

*お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

 1192年。いい国作ろう鎌倉幕府しかわかんねー(笑)

*お国自慢を一つ。

 食事が和洋中作れる人がいてどれでもおいしいと思う。

*好きな色は?

 赤・紫・ピンク・黄色・グリーン

*好きな季節は?

 いまぐらいの季節。もうちょっと前の春だと花粉症なのでダメ。

*好きな芸人は?

 次長課長・桜塚やっくん・オリエンタルラジオ

*身長は何センチですか?

 160cmです。

*あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

 草野博紀しかいない(笑)

*今、食べたいものはなんですか?

 ハーゲンダッツのアイス。

*寝る前に必ずすることは?

 トイレ行く(笑)

*大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど)

 奥さんと別れる気はない?(笑)

*リンクの登録人数は?

 4人。貼っていいのかダメなのかわかんない人もいる・・。
 お心当たりの方は連絡下さい。

*好きなゲームは?

 たいしたできないけどテトリス。

*部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?

 模様替えをするので剥がしました〜貼ってたのはくーさん。

*ストレス発散法は?
 
 カラオケと木更津キャッツアイのDVD観る。

*毛の色はなに?

 ピンクベージュ。てか茶髪ね。

*バトン回してくれた方にメッセージ。

 また遊ぼう♪

*当たってる!!って思った占いの結果。

 うーん・・なんだろ。

*ヤバイッ!やっちゃった・・・。っておいおい何したの?

 とあるものの料金を払ってない(笑)月曜日払うよ〜

*愛とはなんですか?

 自分を輝かせてくれるもの。

*得意料理は何ですか?
 
 肉じゃが・カレー・あさりの酒蒸し。

*あなたの長所は?

 わりと優しい・・と思うよ(笑)

*子供の頃の夢は?

 ナース。

*一番最初に好きになった子の名前。

 自分の記憶だと「カツヨシ」くん。小2ぐらいで引っ越した。
 お母さんが言うには「キミノリ」くん。保育園で一緒だった子。

*何フェチですか?

 手と鎖骨といい匂いフェチ。

*カラオケの得意曲と苦手曲は?

 得意曲は松田聖子の「大切なあなた」
 苦手なものは歌いません。

*あなたは何ヲタですか?

 ぶっちゃけジャニヲタ?(笑)

*バトンを回してきた人の良い所を3つ挙げて下さい。

 ・明るい・優しい・友達想い・・でいいか?(爆)

*このサイトでブログを始めた利点と悪い点。

 んーなんも考えずにやってるからなー。

*何味のアイスが好き?

 チョコミントとバニラ。

*明日地球が終わります。残り24時間。何をして過ごしますか?

 とりあえず好きな人んとこ行って友達にお別れしてきて、
 でも最後は家族と一緒に過ごす。

*恋愛は自分から告白するほう?されるのを待つほう?

 とりあえず自分からする。でも何となく好かれてる?とか
 友達ずてで好きみたいだとか言われたら待つ(笑)
 うまくいった試しないけどさ。

*起きてからまずすることは?

 リビングのソファーに移動してきてボーっとテレビ見てる。

*あなたの風邪はどこから?

 はい、喉から!てか風邪ひきました。

*楽器やるなら何やりたい?

 チェロ♪習ってたけど挫折したので。

*好きなスライムは?

 は?(笑)

*好きな空は?

 夕焼けのオレンジ。

  • 2006.05.06 Saturday
  • 20:18

バトン

胸キュンバトン

美夜ちゃんのとこから貰った胸キュンバトンです♪

 ゞ札ュンするポイントは?

いい匂いと心配してくれる優しい言葉。

◆‘瓦譴龍札ュンシチュエーションは?

 後ろからギューッと抱きしめられる。

 胸キュンしちゃう言葉は?

 「草野になってくれますか?」
 ラジオで言っててかなりキュンとした・・(痛)

ぁ…阿と胸キュンしちゃう曲は?

 キンキさんのAnniveresary。
 マージーで最高!!

ァゞ札ュン芸能人は? 

 草野博紀・・てかにうすが大好きなんだよぉー!

Α〆まで生きてきて一番の胸キュンは

 草野にかまってもらえたサマリー。
 帰りには一緒に行った友達も草野に胸キュンキュンしてた♪

А 峩札ュン」の呼び名をつけるとしたら?

 えーなんだろう?あ、キュンティー紀(笑)
 ・・アホでごめんね。

─.丱肇鷁鵑洪

 実冬ちゃん(@小山)ネタがないとき、気が向いたらやってみて下さい。  
  • 2006.04.10 Monday
  • 12:25

1