Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.01.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ジャニーズ

今年も終わるぜ。

こやまちわー(*´∀`*)ノ
今夜も仕事なんで昼間更新。
今日の仕事はめっちゃ忙しいんだよ〜。マダムの集まりなんだけどね。ラックに高級毛皮や高級コートがずらり!!品よく仕事しなきゃ(笑)

さて、今日から12月!早いっすねー。今年はいろいろありすぎて1年過ぎるのが早かったなぁ。草野ヲタ的には暇でした(笑)だってすることないんだもーん。
でも来年は忙しくなるよね。たまも元気爆発っ!!になるよね。そうじゃなきゃ困るんです。寂しいウサギちゃんはかまってくれないと死んじゃうよ・・。
帰ってこーいっ!くーさーのー!!

亮ちゃんもNEWSのwebで連載が始まるね。どんな毒はくのか(笑)でも亮ちゃんは密かに愛あることを言ってるんだよねー。それがわかるとキュンキュンしちゃう。楽しみだね♪

今日からマッスーが出るドラマも始まるね〜!さっきなんか番宣みたいなのやってたけど、たまの好きなモー子が出るんだぁ★たま、若菜ちゃん好きっす!でもマッスー担からしたら敵になっちゃう?(^^;)でもたまは仕事だから帰ってきてから観るよ。

昨日はキンキさんの新曲を買いに♪ついでといっては失礼ですが、ゆずおだのCDも買っちゃいましたー。いい曲だねぇ。キンキさんのはリピリピしてるよー。さっそく明日のカラオケで歌いたい!・・と思ってるのですが歌えますでしょうか?(^^;)頑張ってみるー!

明日はゲンジ時代からのお友達とカラオケ&忘年会っo(≧∀≦)o
7人集まるんだよぉおー!!はっちゃけるぞーい。
のりちゃん・Eちゃん・Jちゃん(@かあくん)岡ちゃん凸(@淳くん)Mちゃん・Yちゃん(@晃)
楽しみにしてまーす!!

コメレス。はたこちゃん★りんさん
続きを読む >>
  • 2006.12.01 Friday
  • 13:20

ジャニーズ

君はどこにいて 誰のこと思ってる 

こんばんにゃ★
まるちゃんを観て泣いてしまった、たまです(゜ーÅ)ホロリ。
ドラマ観てなんか滅多に泣かないのに、ほろほろと泣いてしまったよ。恐るべしちびまる子。恐るべし、あの子役。てか永依ちゃん、めっちゃかわいい(≧∀≦)お母さんに謝るとこでマジ泣きしてんだもん!涙も鼻水も垂らして泣いてんだよぉおー!!あれ見てたら泣けてきたさー。あれは何度見ても泣いちゃうね。永依ちゃんはもう大女優だよ。
あと私「はじめてのおつかい」に弱い(^^;)子供かわいいーー!!!たまさん、子供大好きです★早く出産せねば(おい)。

そうそう、行ってきました〜木更津キャッツ!にゃー!と光一王子コン♪
キャッツはこれから観るという方もいらっしゃると思うので内容は書きませんが、泣けるし笑えるし・・でもホントにぶっさんとはバイバイなんだなぁという感じです。てかキャッツとばいばいなんだな・・と。切ないよ、マジで。でもまだまだ観足りないので毎週レディースデイに通ってしまいそうな勢いでいます(笑)てか毎週は無理だな。でもいっぱい行こうっと。で、またセリフとかすんごい覚えちゃうんじゃん?観過ぎっていうね。前回のとかドラマとかそうだし。アフレコ出来んぞ!ぐらい言えます(笑)
王子コンはもぉー光一さんったら最初から最後までキラッキラしてた★★衣装もなんだけど、光ちゃんが輝いてましたわ〜。久々光ちゃん見てクラクラした(笑)席も全然悪くなくてさ。よかったよー!下弦の月って曲でPVがスクリーンで流れてるんだけど、どっち見ていいのかわかんなくて。でもPVに見いっちゃって。だけどたまは1回しかコンには行かないからその時の光ちゃんの記憶がないよ(涙)あー今更なんだけどもう1回行っておくべきだった。だってだってお金なかったんだもん。あ゛ーー光ちゃぁあーーん!!
そうそう、シングルの通常にプラハの光ちゃん版(UNBREAKABLE)が入っててそれを歌ったんだけど、私の頭ん中はプラハしか流れてこなくて・・くーさんのフェイクとかめっちゃ流れてて、でも目の前にいるのは光ちゃんで・・って切なくなってきたのね。だけどそんなことは周りの人達にはどーでもいいことで。わっかんねーだろうな、この気持ちとか思いながら聞いてたんだけど。てか光ちゃんのを覚えられてなかったっていう。
土曜からずーっと光ちゃんのアルバム聴いて余韻に浸ってますわ。あー光ちゃんの一昨年のコンのDVDを見ようって思ったら先輩に貸してたんだった(^^;)ということに気付いた。先輩早く返して(笑)
SHOCKも申し込んだし当たるといいなぁ。亮ちゃんはもう出ないのか?

今は光ちゃん&木更津キャッツ!にゃー!モードだよ(笑)負ける気がしねぇ。(え?)

コメントレスです。
夢彩ちゃん・なつみちゃん。あざーっす!
  • 2006.11.01 Wednesday
  • 23:00

ジャニーズ

君がいる ただそれだけで 壊れるくらい 強くなれるよ

こんにちにゃー猫2
早いものでもう10月っすよ!今年も終わるっつーの。まだだけど(笑)さて年が明けたらNEWSも帰ってくる日がやってくるわけだよ・・ね、たぶん。いや、絶対そんな日がやってくる。そして、たまさんの大好きなおバカなくーさんも元気いっぱい復活!!てな。そしたら今年に入ってあった数々の不幸な出来事はぜーんぶ忘れてしまうと思うんだな。ジャーって水に流しちゃう。たまさんも元気になると思うよ〜(*´∀`*)ノ単純だから(笑)許すとか許さないとかじゃなくて、嫌な思いをしたことは忘れちゃうってことだよ。許さないことだってあるんだから。そこはきっとフタをしてるだけで、残ってはしまうと思うんだけどね。
ま、人それぞれ思うことはあるだろうからいいや。

で、もうすぐ木更津キャッツアイ・ワールドシリーズも公開だねっ♪たーのーしーみーだぁぁぁああーー!!!!!ナビDVDとか買っちゃったもん。キャッツでCDも出すんでしょ?うきゃきゃ、楽しみすぎですから〜(´m`)ネットでメモリアルブックとかも頼んじゃったしね。当日は朝一で映画館行っちゃうよ。
ま、28日はたまさん、元担の光一王子のソロコンなんで朝一で行かないと夕方の王子コンに行けなくなっちゃうんでね(^^;)

私信>>のりちゃんも朝一でキャッツ行くかい?(笑)

そうそう、王子コンまでに服買わなくては(≧∀≦)!!どうしよーっかなぁ。とりあえず来週あたりに行ってこなくては。ついでに冬コンの洋服(まだ行けるかもわかってないっすけど)も購入してこよ。
あ、王子といえばまたSHOCKやるんだねぇー!申し込み用紙が来てたよ。去年・・じゃなかった、今年のは外れてしまったので(自慢じゃないが今までのは全部行けてたのだよ)来年のは当たりますよーにっ!申し込みの時、お金ないけどなんとかしましょー。これ払って、王子コンのチケ代払って・・ん?キンキコンの申し込みは誰がしたんだ?(笑)

さて、最近たまさんはくーさんが戻ってきたときにキレイになって会いたいので女磨きの一環としてホットヨガを始めました★職場の仲良しの人と一回体験に行って、頑張って通うことにしたの。その人が行ってる場所はたまの地元からバスで行けるんだけど、すんごい時間かかるし道も結構混むから電車で行けるところに通ってます。スッピンで眼鏡かけて帽子深く被って(笑)1箸凌綮って電車で通ってるよ〜。仕事が忙しくなってきたからあんまり行けてないんだけど、お肌も調子がいいんだなーこれが(・∀・)b噂になってたサラサラの汗とやらを体験しましたよー!次の日の化粧のノリがマジ違うんだよ。ビックリしたわ。そこはホットフラダンスもやってるので、今度やってみようかと思って。うちの職場の主婦どもが妙に食いついてたし、同期の仲良しの子も行くっていうから、うちの課で通っちゃうかもしれねー(笑)
肩こりとか目の疲れなんかもとれてきたんだよ。でもそれはヨガのおかげもあるが、眼鏡とコンタクトを新調したからだっていうことにも気付いた(笑)バカだ。
でも楽しいねっ、女磨き♪(え?)

昨日かな、ヤーのスペシャルみたいなのがやってて久しぶりに見たんだけど、太陽が随分大人になってたねぇ。おばちゃん、ビックリしたよ。声も低くなってた気がするんだけど、どーなのそのへん。成長期ってすごいよねー。

なんかくーさんも大人になってきたのか、ただ面倒なだけなのか、今流行りの髭男子を目指しているのか「髭」をはやしてるそうな・・・。どっかの掲示板に『堂本剛くんの髭はやした草野ver.』みたいなことが書いてあってさ。ほほぅ・・って思ってるんだけど。あ、でも今はどうなってるかわかんないよ〜。やめなやめな(笑)トゥルトゥルでいてほしいんだな、たまさんは。ま、見てみたいけども。あー会いたいねぇ。
でもくーさんを感じていられるものはやってみたりしてるんだ。例えばくーさんの好きなアーティストの曲を聴くとかね♪あ、それだけなんだけど(^^;)今はジャスティン・ティンバーレイクを聴いてますのん。洋楽は毎日聴いてるかなぁ。ジャスティンは亮ちゃんも好きなんだよね?くーさんのおかげで音楽の幅が広がりましたー。

あーホントにホントにくーさんに会いたいっ!!
  • 2006.10.10 Tuesday
  • 16:59

ジャニーズ

光一王子様々だよ。

こんばんにゃ★
日付変更も近づいてるのでペペッと更新。

知ってる?光ちゃんがソロでシングル出すの。
それでその通常版にあのプラハが入るんですって!!
ま、NEWSのまんまじゃなくて光一ver.だから歌詞とかタイトルは変えてあるらしいんだけども。
聴きたかったんだよね〜光ちゃんのプラハ。番組でJサポ作った時にちょこっと仮歌みたいなので歌ってるのは聴いたことあるんだけど、ソロコンでも歌わなかったし、ずーっとキンキヲタと「歌えばいいのにね」って言ってたんだ。
光ちゃんがちゃんとwebでも言ってるので(”NEWS”って言葉を出してくれてます)よかったらチェックしてみて下さい。
いい歌だよね〜プラハは♪
めちゃくちゃスキだもん(●´з`)★
楽しみだなぁ。

それにしても光ちゃん、シングル3パターンも出すからビックリしちゃったよ(*◇*)初回のDVDが2パターンあって違うっていうんだもん。で、通常にはプラハでしょ。
・・ま、予約全部したけどさ。シングルだけで4000円って(;−;)
誕生日近いしおねだりしてみるかな(笑)
学生並みのおねだりだけど(^^;)
  • 2006.06.07 Wednesday
  • 23:32

ジャニーズ

ジャニーズ成分解析

こんばんみ月
今日は給料日っ!(^-^)vいぇいっ!でも先月結構頑張ったわりには思ってたより少なかった・・・。深夜手当てとか残業とか入ってこれだけ?みたいな。ま、仕方ないか。
でも買い物も出来たのでよしとするかな♪
今日はTシャツとハンチングとカットソーを買ったの。Tシャツは欲しかったのがもうなくてさ〜違うやつにしたんだけど、ブサかわいいので買ってみた。ハンチングは狙ってたやつで、カットソーは全くもって狙ってもいなかったやつ。4日前に行った時にあったのがもうなくて。仕方ないから別の店で買ったの。肌触り的にはあんまり気に入らないんだけど、安いから(^^;)
とりあえずこれを着てENDLI☆さんのライブに行くよぉー(*´∀`*)ノ

そうそう。巷で噂の?「ジャニーズ成分解析」をやったので結果発表〜!結構ウケルよ。

まず、たまの本名(漢字)フルネーム編。

75%は長瀬智也で出来ています。
17%は今井翼で出来ています。
4%は内博貴で出来ています。
4%は渋谷すばるで出来ています。


たまの本名(ひらがな)フルネーム編。

85%は長野博で出来ています。
7%は嵐で出来ています。
6%は内博貴で出来ています。
2%は丸山隆平で出来ています。


本名(下の名前だけ)編。

91%は株で出来ています。
5%は草野博紀で出来ています。
4%は安田章大で出来ています。


HNのたま編。

76%は汗と涙(化合物)で出来ています。
12%は大倉忠義で出来ています。
9%は安田章大で出来ています。
3%は村上信五で出来ています。


アタシ、長瀬で出来てるってなんだぁ?!(笑)ワイルドってこと?それともちょっとアホってこと?(爆)本名だと内くんが入ってるんだねぇ。なんか嬉しい。
あとHNでやるとたまは関ジャニですか?まったくもって関西人ではないんですけどぉー(笑)
で、でたぁあーー!!愛しい草野博紀くんの名前ハートしかも本名で出るなんてめちゃくちゃ嬉しいっすよぉ〜(*´∀`*)ノそれだけでなんか幸せ。別にどーってことないんだけど、なんかね。

あ、あとちなみにKAT-TUN編は・・。

たまの88%は仁亀で出来てます。
たまの7%はクレイジーラブで出来ています。
たまの3%は上田竜也で出来ています。
たまの2%は田中聖で出来ています。

となりました。てかたまが仁亀・・・?(笑)

夢彩ちゃんへ。コメントあざーっす。
続きを読む >>
  • 2006.04.25 Tuesday
  • 20:53

1