Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.01.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

NEWS

しげっつ。

おはようございます〆(∀`●)

成亮さんが夢に出てきてえらくかっこよくてスマホの壁紙を即行、成亮さんに変えたという、たまさんです(笑)

行動早っ!!


そういえばドラマ出てるんだよね(^_^;)
この前、たまたま見て知った(笑)
あれ〜?シゲじゃ〜んみたいなぐらいに思って見てたら、めちゃめちゃかっこよかった( o´-ェ-`o)ポッ♪

全く皆さんが何をしてるかとかわかんなくてね〜。
慶ちゃんが夕方のニュース出てるぐらい。
情報がKinKiさんしか入ってこないもんでね。
無知すぎます。


そんなこんなで久しぶりにNEWS のDVD でも見ようかと思ってたら
旦那はんが頼んでた布袋さんのCD &DVD が届いてしまい、まんまとテレビ独占ρ(-ε-。)

あ〜テレビもう1台欲しいわぁ。

旦那はんがいるとテレビ全然見れないんだよぉ(´Д`)
早く仕事行ってくれないかなぁ。
ま、体調よくないのと仕事上の調整で休みなんだけどさー。


いいや、スマホで某動画サイトみるか。



シゲーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ笑。
  • 2011.08.17 Wednesday
  • 11:23

NEWS

私も草野が好きです!!

どーもー(*´∀`*)ノたまでがす。
最近ブログで流行ってる?NEWSからのラブレター♪
たまもやってみました。


まずはたまの本名から。

*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*

最愛なる●●ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度●●ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は●●ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

●●ちゃんと一緒に行った公園
●●ちゃんと一緒に行った学校
●●ちゃんと一緒に行った東京ドーム
そして・・・
●●ちゃんと一緒に買ったネックレス
●●ちゃんと一緒に買った指輪
●●ちゃんと一緒に買ったブレスレット

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、●●ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には●●ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、小山慶一郎と別れて俺と付き合ってくれ。

加藤成亮



そして、たまで。

*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*

たまちゃんへ

えっと・・・実は昨日、草野博紀から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
草野博紀、たまちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで学校に遊びに行ったじゃん?
その時にたまちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
たまちゃんは・・・、草野博紀の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、草野博紀は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もたまちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・草野博紀のことなんてどうでもいい。
俺、たまちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がたまちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で東京ドームに行って、指輪を買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月1日の18時に東京ドームで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

錦戸亮

*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*

小山と別れてシゲオと付き合ってくれってかぁ・・(笑)
んー小山と別れるのも嫌なんだけど、シゲ好きだしなぁ〜っておいっ!!
難しいよね、この関係。
やだーどっちも好きだべさ。

そしてそして。
亮ちゃん、ごめんなさい。私、草野のことが好きです!!大好きです!!!
亮ちゃんのその気持ちはとっても嬉しいんだけど(笑)
って真剣に亮ちゃんに断ってるたまさん。

あー楽しい♪これ。


  • 2008.02.27 Wednesday
  • 22:41

NEWS

ぬほっ。

やましたぁぁああーー!!

「ぴーやま、脱いだんだね」

え?え?なになに。
山Pが脱いだってなに??
と思っていたら友達から衝撃的な写メが送られてきましたよ。
「ぬほっ( ̄∀ ̄*)」
なんじゃこりゃぁぁーー!!!
絡んでる。外国人の女の人と絡んでる。
セクシーに絡んでる。ちゅーしてる・・・って!!
ずいぶん高そうなヴィトンの毛布みたいなのにくるまっちゃって、衝撃的なショット満載だったわ。
山下担の皆さん、ご無事で?

でもさーあれって人気あってセクシーあるゆえにできることなんだよね。
岡田くんや松潤もやってたけどいやらしくなく色っぽいんだよね。
私はそう思って見れたんだけど・・・。
色気のある男って大好きですよ、たまさんは。
いいよねーそんな男って。うん。
うちのダーリンはそんなのとはかけ離れてるけども(−д−)笑。

そんな山下さんにドキドキしながら過ごしていた今日でしたとさ。
  • 2008.02.07 Thursday
  • 20:10

NEWS

お誕生日♪


まっすー21歳の誕生日

おめでとう!!



寒い中、くーさんをずっと待ってて一緒に帰ったまっすー。
横断コンでスタンドにきたとき中腰になってファンとハイタッチしながら
「ありがとう(^−^)」ってマイク使わないで言ってたまっすー。
くーさんと戦うまっすー。
てごりんと見詰め合って歌うまっすー。
かわいいまっすー。
笑顔が最高なまっすー。
内くんとくーさんのことをちゃんと口にしてくれたまっすー。

どのまっすーも好きですハート

これからも沢山の笑顔を届けてくださいね。
すてきな21歳になりますように。
  • 2007.07.04 Wednesday
  • 12:10

NEWS

君がいなくなってはじめて シアワセの意味を知った

こんばんにゃ☆
ほーんとGW明けの仕事は辛いねぇ(ノд;)ぐだぐだもいいとこだよ。
ま、次のお楽しみイベント【はたこちゃん(@ぽぽ担)と行くこやミュとENDLI☆さんライブ)】を生きがいに頑張って働かなきゃ。

そうだ。
12日はNEWSがメジャーデビューした日なんだよね。
忘れてたわけではないが、忙しくて書けなかった・・って言い訳(^^;)
もう3年かぁ。私はこのあたりからNEWSファンになったかな。
くーさんが歌ったソロに惚れた♪
うたばんに出て喋ってたのがめちゃくちゃかわいくて。
なんか気になる存在(笑)
そんなこんなで始まったんだねーたまさんの爆走(え?)
好きになったら勢いがほんと止まらなくて。
周りには「ええええぇぇぇーーー!!!」ってビックリされたけど
言うこときかなかったもん。
くさのが好きなんじゃあぁぁーーー!!!!ってな。

希望にはすごく励まされたよ。
自分が頑張らなきゃいけないときに聞いてたし
テンションあげたいときも聞いてた。
今でもそうだし、これからもそうだし。
一生応援ソングだね。

来年は8人でお祝いできますように★




コメントは直接&メールで♪


  • 2007.05.14 Monday
  • 20:34

NEWS

誕生日☆

慶ちゃん お誕生日

おめでとう!!!

祝・23歳★



慶ちゃん、23歳ですかぁ。
ずいぶんお兄さんになりましたね♪
これからもますますステキな慶ちゃんになって
NEWSでTEPPEN目指していってください。

慶ちゃんは優しくてかっこよくて・・・
ぶっちゃけタイプです(笑)←くーさん担なのに。
彼氏にするなら慶ちゃん。
旦那にするのも慶ちゃん。
でも、たまはくーさん担だったり(爆)

くーさん、ちゃんと慶ちゃんにメールしたかな?
むしろ電話したのかな?

慶ちゃんに幸あれ♪



コメレスは直接伺います。
  • 2007.05.01 Tuesday
  • 21:23

NEWS

ハレルヤチャーンス!!

ちゃお(*´∀`*
仕事の都合で髪が若干黒くなったたまですけど。黒だとホント老けて見えて嫌だ。
ある意味、色でごまかしてたのになぁ。
「疲れきってますよーたまさん(´д`)」ってバイトくんに言われたし。
ほんのり茶色はいいんだけどね。茶髪がいいなら仕事辞めなって言われてんの。
ま、一流めざすならしょうがないな。うん。

さてさて。
「プロポーズ大作戦」始まったね〜。って感想遅いけど(笑)

山下さん、かっこいいっす!
山下さん、かわいいっす!


タバコ吸ってるときとかめちゃかっこよかったし、ハレルヤチャンスはかわいかったし♪
過去に戻ったときに球場でイナバウアーとか言ってたのとか結構笑ってしまったよ。
・・・って全然感想になってないんだけど(笑)
ま、もう1回ちゃんと見てみるわ。(←あんまり見てなかったらしい・・というか記憶にないらしい・笑)

あ、あの妖精役の三上博史さん!
なつかしー!!(笑)
昔めっちゃトレンディードラマ(古っ!)出てたじゃん。
この人のドラマとかW浅野さんのドラマとか結構見てたんだよねー大人のドラマなのに(笑)
【知らない人はママに聞いてみよう!】

てか、くーさんも山Pのドラマ見てるかな?
感想とか送っちゃってんのかな?
あははーかわいい♪
そして久々に「家が遠い」を見たんだけど、ホント木田が似合ってる。
そしてホント黒い(笑)でもかわいい♪
あー逢いたいよぉー。
すごくすごく逢いたいよぉおーー!!!









ジンジン、オカエリナサイ。


くーさんも内くんもあんな風に会見できるといいね。
ちゃんと「おかえり」って言いたいな。
心から「おかえり。待ってたよ」って言いたいな。



コメレスは直に伺います。はたこちゃん。
  • 2007.04.20 Friday
  • 21:45

NEWS

はぴはぴばーすでぇー。

今日はあなたが生まれた日。

山下智久くん

22歳のお誕生日おめでとう!!


これからもNEWSに学校に大変なこともいっぱいあるだろうけど
あなたはあなたらしく歩んでいけばいいと思います。
素敵な大人になって下さい。

生まれてきてくれてありがとう。
NEWSになってくれてありがとう。
  • 2007.04.09 Monday
  • 21:15

NEWS

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛

もぉおおーーー!!!!

NEWS大好きだぁあーー(≧∀≦)!!



幸せ感じたたまですけども。
こんばちわ★
今ね、いろんな方のブログ巡りをしてたわけだけど、とぉーっても素敵なお知らせ発見。
鹿児島コンでのMCで、な、なんとっ!!
くーさんと内くんの近況というか二人のことを言ってくれたとな。
ファンの人が質問したとかで
「内くん元気ですか?」
の答えには元気だよって答えてくれて
草野はどうかと聞いたら草野も元気だよって。
慶ちゃんにいたっては卒業おめでとうメールを貰ったっていう。

あーなんだか幸せ♪
くーさんと内くんのことがわかって嬉しい♪
皆やっぱり仲間なんだよね。メン愛は存在してたんだよね。
よかったよかった。
ホッとした。
これからも些細なことでいいから聞きたい。
なんでもいいから安心していたい。
ありがとう、NEWSのみんな。
質問してくれたファンの人もありがとう。
くーさんのことも言ってくれた子たちもありがとう。
  • 2007.04.08 Sunday
  • 21:00

NEWS

出会わなければよかったの?

こんにちわわ♪
最近面白いブログに出会いました♪ニューハーフのオネエさん(あ、お兄さんか?)が書いてるんだけど、超ーーー面白いの!!(*´∀`*)ノ女の気持ちっつーか男の気持ちっつーか・・その人はもう体は女になったんだって。
で、カツーン(←お姉さんはこういってました・笑)が好きなんだって。ニューハーフにも好かれるカツーン・・ある意味すごい。まぁね、あーいうお姉さまたちから好かれそうな感じだよね。そーいえばNEWSのことも(確か脇毛ネタ)書いてあったなぁ(笑)
とにかくキレイなお姉さんなんです。むしろたまなんかより女だったり・・・。高校生アルバイトくんがいるスーパーが好きらしいよ(爆)
・・・なんか通ずるものがあったりなかったり( ̄ー ̄;)

そんなこんなでどーも!たまです。
先週今週は謝恩会やら送別会やらでめいいっぱい働いております。くーさんに貢ぐための時がくるのを待ってますが、なかなか来ないもんですな(ノд;)でもその分お金貯められるのかなーって全然オカネタマラナーイ。何に使ってんですかねぇ。自分でもよくわからんのですよ(笑)っていうか稼げるのは嬉しいけど休みはちゃんと欲しいよね。人間だもの、疲れるさ。だけど休み返上で働かされてる・・一体何連勤するんだろう。

はぁ・・・職安いこ(´д`)

あ!星めざ買いました?予約した時点でもう入荷枚数がいっぱいで当日購入ができないって言われてたんだけど、買えたのでよかったー★星めざの2番の♪きみーがいてぇ〜のシゲの歌い方が好きですね(*´∀`*)ノDVDも面白かったね〜。山Pってあーいう時かなり面白い子になるよね。サマリーもそうじゃん。手越の「ピー、おっせぇーよ」もすごかったけど(笑)あの子、絶対神になるよね。
あとテレビもラジオも結構出てたね〜!うたばんも手なんか繋いじゃって・・皆で電流流されちゃって。マッスーが一点に集中してくるって言ってた時何かかわいかったー。山Pが怒ってたのも面白かったし、あ!マッスーはシゲと手越と指絡めてたよね(笑)やべーカップルつなぎじゃーん!!みたいな。トークも面白かったね。「脇毛もパヤパヤなんですよー」ってそうか?マッスーはパヤパヤじゃないよねぇ。結構もっさりだよね(笑)まぁ髭はあんまなさそうだけど。そういえばくーさん、去年かなんか髭生やしてたとかって言われてたよね。くーさんは脇毛パヤパヤだけど。
あーそういえば音楽戦士は見逃したんだよぉ。うーわーしょっくみー(ノд;)なんか面白かったんでしょ?デートプランみたいなので慶ちゃんが男女の関係みたいなこと言ったとかって。・・・それに一票(笑)実際見てないから詳しくわかんないけど、とりあえずそれで!(え?)まー夢ではとっくに男女の関係になってますが・・(欲求不満ですか?)
そうそう、ラジオはFヨコは聴いたよ〜神奈川県民小山さん手越さんが出てたんだけど、慶ちゃんのめっちゃローカルな話題にたまさん大爆笑!!!「近い!近すぎる!!」って大騒ぎでした。ぶっちゃけそこよく行くし。でも会ったことないんだよねー。そんなもんだよねー。
木曜だっけ?シゲテゴがラジオの生に出るの。いつぞや観覧募集してたの?!行きたかったじゃーん!いろいろチェックしないとチャンス逃すね。

あ。シゲがモヒカン・・ソフトモヒカンってマジですか?!どんなどんな感じなのー!
ソフトモヒカンといえば紅く〜の頃のくーさんもだよね?あんな感じですか?気になる。


では仕事行きまーす!
コメレスです。ゆっけさん、あざーっす。
続きを読む >>
  • 2007.03.26 Monday
  • 13:45