Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.01.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

草野博紀

大好き。

あなたが選んだ道だから

あなたのやりたいことがあるのだから

私は遠くから見守っています。

ずっとずっと待ってるよ。

ずっとずっと大好きだよ。

あなたが大きくなって、素敵になって、よりいっそう磨きをかけた

キラキラ輝いたあなたに逢えるのを楽しみにしてるね。

あなたのことが好きなみんなで待ってるね。

だからあなたの選んだ道をまっすぐ進んで歩いてきて下さい。

私も頑張る。



いってらっしゃい、草野くん。
続きを読む >>
  • 2008.04.22 Tuesday
  • 21:48

草野博紀

やっとこ二十歳。

くーさん

二十歳のお誕生日

おめでとぉーーー!!


待ってました、この日が来ることをっ。
もう大丈夫。怖いもんなんかないさっ(笑)

私はくーさんが好きだ。
どんなことがあってもくーさんを嫌いになんてなれないんだ。
NEWSじゃなくてもくーさんはくーさん。
そりゃあNEWSにいたくーさんとの想い出がたくさんあるからNEWSのままでいてほしかったけど、でもくーさんはどこにいたって私の大好きなくーさんには変わりない。

二十歳って思ってるほど大人なんかじゃないと思うけど、背伸びしないで無理しないでくーさんらしく生きてったらいいと思うよ。
今、目の前にあることをゆっくりでいいから確実にちゃんと受け止めて進めていったらいいんだよ。まだ大丈夫。時間はたっぷりあるんだから。

二十歳のくーさんに何か少しでも輝かしいことが降り注ぐといいね。
私はそれを見守るだけ。
何もしてあげられないけど、くーさんが歩む道をそっと見守っていくね。
会えるチャンスがあればもちろん会いにいくし。
そんな日がくることを心待ちにしてます。

くーさんの二十歳がステキにスタートできますように☆
HAPPY BIRTHDAY TO HIRONORI・・・

      LOVE×××たま。




*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*

ごくせん3はくーさん出ないのね(;−;)残念。めっちゃくーさんが出るもんだと勝手に思ってたんだけどーてかくーさんが出たら超似合うと思うんだけどぉー。何かがダメでしたか?高木くん推しですか?ジャニーさんは。
二十歳になったくーさんに何かお仕事くださいよっ!!(切実)
ダンスも歌もそんじょそこらのジャニーズには負けないっすよ、あの子!!!!演技だって頑張りますよ、あの子。
でも・・・ほんとに今年はなにかくーさんにも春がくればいいのにね♪
  • 2008.02.15 Friday
  • 00:03

草野博紀

何処かで偶然にめぐり逢える日まで忘れなくても好きでもいいですか

ちょっ!

non-noの内くん

めっちゃかっこえぇ(*−∀−)


・・というわけで仕事に行く前にオバちゃんつい内くんに魅かれて年甲斐もなくnon-noを買ってしまいました。
そんなこんなでこんばんみ★たまです。
たまは「造顔マッサージ」の本を探してたんだけど、女子高生が見てたのを覗き見したら『ぎゃぼーん!!博貴!博貴!内博貴!!』ってなってしまったのでマッサージの本を忘れて買ってしまった若者の雑誌。
とてももうすぐ結婚しようとしてる3●歳が見るような雑誌ではございません(−д−)
でもでも買っちゃった〜♪
なんか亮ちゃんとホントに仲がよいというか、愛し合ってるというか・・・笑。
2人で一緒にドラマ出られてよかったよね。うん。
楽しみにしてるよ。主題歌も「裸足のシンデレラボーイ」だしね。
NEWSが関わってることがなによりだよね。
そう思うとホントにこの歌は内くんの為の歌なのかもしれないって思ったよ。

くーさんもこういう日が来るのかな。
あと10日で二十歳なわけだし、なんかわけもなく期待しちゃうんだよね。
メン愛でこやまはやっとなんか言ってくれるのかなとか。
何もお仕事はないかもだけど雑誌ぐらいには出してもらえるのかなとか。
それともまだまだ甘いよって出してもらえないのかなとか・・・ね。
んーくさのぉーーー(−д−)
やっぱり二十歳になったらなんらかの進展は欲しいじゃない。
別にそれで今までのことが流れるわけではないけども、なんかあってもいいかなって。
画面に出るのがダメならラジオでもいい。
舞台でもいい。
とにかく今頑張ってるくーさんに会いたいんだよね。

今までみたくたまはくーさんくーさんってできないかもしれないけど、でも応援はするしずっとずっと好きでいるし。
会えるチャンスがあるなら、たまにも少しでも与えてくれるなら会いに行くし。


そんなことを想った今日でした。
  • 2008.02.05 Tuesday
  • 23:53

草野博紀

久し振りの草野モード

今日はいい天気!
お買いものしてくるかな。仕事も夕方からだし・・・。
いい加減、服買いたい。

さて、お引越しする前にHDDの編集とかDVDの編集とかしようと思って
ちょこちょこ整理してるんだけども・・
久しぶりにくーさんモードだわ(*^_^*)
タモステのサマリーにドキドキして。
TEPPENにわくわくして。
Ya3に笑って。

やっぱり歌ってるくーさんが好き。
踊ってるくーさんが好き。
どっかしら落ち着いてないくーさんが好き。
・・・くーさんが好きだ。

いつになったらくーさんに会えるのだろうか。

そんなことを想いながらあなたの映像をまとめております。





今、幸せだけど、くーさんがいた頃の幸せもまた味わいたいな。
くーさんできゃわきゃわしたいよぉぅ(´д`)
  • 2008.01.24 Thursday
  • 11:36

草野博紀

カウントダウンはじめちゃったよ。

こんばんみー★
とうとう関東も梅雨入りしちゃったね。あー憂鬱だわ。
めっちゃくせ毛だから嫌なんだよぉ。
今年は絶対縮毛かけよ。うん。

それよりプレゾン当たった人、チケきました?
たまも来ました〜。
2階だったけど、前だからいいや。
いやー楽しみ♪
洋服はガァーっと買った中から選んでいこうかと思ってるんだけど迷う。
美容院は前日か当日の昼間に行くとしてー。

・・・ってダーリンと会うときより気合い入ってますけどなにか?

カレンダーに1日1日しるしつけて、あと何日・・ってカウントダウン始めたよ。
7月は誕生日含めいろいろイベントあるから待ち遠しいよ。

あー早く会いたいよ〜くーさんに♪




こやミュも始まったね。
なにやらキスシーンがあるとやら・・・

生キスですか?それ見ちゃうんですか?


・・・こや担大変だなぁ。仕事と割り切っても大変だな。
皆、生きて帰ろう。


  • 2007.06.14 Thursday
  • 21:29

草野博紀

こんな僕も 君がいれば強くなれるよ

こんばんにゃ☆
最近テゴマスの♪キッスが大好き。聴いてるとなんか幸せになれるんだよね。
ほわ〜んとした感じでずっとリピってます。はい。


皆さん、プレゾンのチケ取りはいかがだったでしょうか。
結構「行ける」という人がいたようで・・。

たまも1回行けることになりましたー!!

会えるよ、会えるよ〜
くーさんと内くんに会えるよ〜
いろいろあったときは神様なんていないって思ってたけどいるもんだね。
ほんとありがとう。

会いにいくよ。


大好きなあのひとに。


やっと言える・・・・


「おかえり」って。







*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*


そんなこんなで美容院行ったり服買ったりしてる(笑)
あ、美容院は明日行くんだけども。
当日も昼間美容院行ってこようとかもうそんなことも考えてる。うん、浮かれポンチ。
てかそのまえにこやみゅがあるっちゅーねん!
あー服どうしよう・・・(´д`)
・・・ね、はたこちゃん(@ぽぽ)。決まった?(はえーよ!って)

そうそう、皆さんでフレッツ光使ってる人います?遅くないっすかー繋がるの。
うちホント遅くてイライラすんの!!
ちっ( ̄д ̄;)って感じなんだよねぇ。


じゃーまた。最近、バタバタしてて更新遅いんだけど、また見てね。
コメレスは直接お伺いします。


  • 2007.05.27 Sunday
  • 21:24

草野博紀

誰かじゃダメなんだ 君にずっと側にいてほしい

こんばちわー(*´∀`*)ノ
いろんなことがバタバタと起こりすぎて疲れた・・・。
そしてダイエット再び!っつーことでココロに誓ったのに、サン●●クでチョコクロ買い、期間限定チョコバナナクロも買い、日曜は職場の仲良しちゃん・えりちんとそのお友達さんと社割でデザートバイキングへ。
・・・しょっぱなからダメなたまなのです(ノд;)

さてさて。くーさんと内くんが復帰ということで、まずはプレゾンのチケ取りを。
1回でいいから行きたい・・・・。
てか今年に限って申し込まなかったよ。いつも行ってたお友達も今年は申し込んでなくて
「もし申し込んでて当たってたら譲ってあげたのにー」と優しいお言葉♪それだけでも嬉しいのにチケ取り手伝ってくれるとか言ってくれてホント嬉しいよ。別の友達も申し込んでくれて当たったら一緒に行こうって言ってくれて。いいお友達がいるんですわ。うふ☆

あとはせっせと働いてこれからの資金作りしなくちゃ。
ぶっちゃけもっと遅いと思ってたし、まぁなんかあるとしてもくーさんが二十歳になってからだろうな〜って感じだったから、急なことで慌てております(笑)
嬉しいんだけど、おいおいー!って感じだし。
とりあえずこれからもなにが起こるかわかんないので、ちょっと出稼ぎにいってこよ。
今のまんまじゃいざという時にお金ないんだもん(←かなり貧乏・笑)
今の仕事は後輩とマダムたちに任せて、たまはくーさん資金を作らなくては。
忙しくなるよ〜おいどんは!!

でも二人は研修生のままなわけだから、とりあえずな状態なんだよね。
そう簡単にとんとん拍子でいくとは思わないし。
今は二人を温かく見守って応援するだけ。
二人も与えられたものを少しずつこなしていって、いつか花開けばいいんじゃないかな。
一歩一歩確実にいけばいいんだよ。

だけど、くーさんと内くんはちゃんと存在してるんだからいいんだよね。
うん、今はそれでいい。

なんかちょっとたまもいろいろ考えていっぱいいっぱいになってる。
でもたまも草野ヲタ完全復帰かな?!


そうそう。復帰はめでたいが、たまの体調は絶不調。
あまりの辛さに母に言ったら「あー婦人科行っておいで。子宮の検査しといで」って言われたよ。・・・ふ、婦人科ですか?
んーそうだよねぇ。女・三十路を過ぎたら子宮とかそういう病気の心配しなくちゃだよね。行かなきゃなー病院。
でも婦人科っつーのがこわい・・・。


遅くなりましたーコメレスです。
はたこちゃん・夢彩ちゃん・実冬ちゃん。


  • 2007.05.23 Wednesday
  • 23:49

草野博紀

涙の数だけ君を照らせるように 未来はいつもこの空の下で

待っててよかった。

くーさんのことずっと好きでいてよかった。

不安はまだ残ってるけども

私はどんな形であれ、あなたに会えることのシアワセを感じてる。


「おかえりなさい」



きっとまだまだ山は乗り越えなきゃいけないと思う。
世の中そんな甘いものではないから。
でもね、待ってる人はたくさんいるから。
一緒に一歩ずつ歩いていけばいいんじゃん。
ずっと一緒に歩いていくから。
どんな形であろうとも一緒に歩いていくから。
遠くになんていかないよ。


与えられた大切な場所。
乗り越えたときにきっとなにかが待ってるから。
今はそれだけを見て進んでいってね。


大好き。



*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*

朝からケイタイがリンリン。メールもじゃんじゃん。
お友達からの祝福の嵐でした。
ま、どーでもいいやと思ってる人もいるけど(^^;)
ほとんどのお友達が喜んでくれました。
一緒に分かち合えました。
ホントいろいろあったけども、待っててよかった。
信じててよかった。
不安なことがまだあるけど、でも今のこの状態を受け止めて応援していく。
草野は草野だしね♪
内くんもよかった。内くんのかっこよさを想像しただけで、かなりドキドキ。
めっちゃかっこよくなってるって聞いたもん。
早く二人に会いたいね。
ホントおかえりー!!
  • 2007.05.17 Thursday
  • 14:10

草野博紀

がんばっているからねって 強くなるからねって

今日は一日中、ipodと格闘してたたまですけどもー。
今まで相方ちゃんに入れてもらってたので、新しくパソコンを買ったから家でやってみようと思って。
そしたら今まで入れてもらってたものが全部消えちゃって(涙)
で、自分でNEWSやらキンキさんやら洋楽を入れてさ。でも持ってないのもあるからそれは相方ちゃんに借りることにして・・
何時間もかかってやっとこできた!
333曲も入れたよ♪そんなに聞かないけどね(笑)

最近ふと思うの。
てごりんがあーんなに男前になってきたでしょ?正直最初はえ?って感じ(失礼)だったじゃん。
だーかーらー。

くーさんもえっらい男前になってんじゃないかって。

くーさんもたまにブサイクなことあったじゃん。(←くさの担ですよ)
VTRとか見てる顔とか萌なんだけど、口が半開きでぽけーっとしてて「うわ、ブサイク」ってことあったりさ。
ま、そんなブサイクが好きなんだけども。
くーさんはでも顔はあんまり変わってないから、てごりんみたく変わんないのかな。
でも男前情報もあったりするから会えるのを楽しみにしてるのさ♪

*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*

たま、BSファン倶楽部とかタモステも見逃したんだよね。
あとからくーさん映った話とか慶ちゃんが抱きしめたとかそんな話聞くと見たかったな〜って思って。今度からはちゃんとチェックしなくちゃね。
そんな明日はこやしげの「チラリズム」やるんでしょ?ん?その次になるのか?
でもシゲがゲストなんだよね。運よく早番だからさっさと帰ってこようっと。
ワクワク♪
  • 2007.04.07 Saturday
  • 21:31

草野博紀

ずっとずっと来年も その先も ここで待ちぼうけしてるわ ずっとずっと・・あなたに逢いたい

くーさんに会いたい病、ますます悪化中。

そんなこんなで今日はくーさんのラジオを聞いてました。
たまはくーさんの声が大好き♪
だからラジオはものすごく嬉しかった。
メールも送ったけど一度も読まれず(笑)
そしてあのキクスピのおかげで洋楽に詳しくなって、たくさん聞くようになった。
英語の歌詞を訳してみたりとか・・
なんかね、楽しかったの。
ラジオって喋ってるのって結構素でしょ?
くーさんの喋りかたって超かわいいんだもん。

たまはツキノミチを最初に流してくれた回が大好き☆
この回のときにくーさんが制服のセーターを初めて脱いだらしく、マディーに「シャツもいいじゃん!」って言われてて、肌けた感じがいいって自分で言ってんの。たぶん胸元から鎖骨あたりのほくろが見えるらしく(笑)セクシー路線でいくって言ってたんだよね。
なんかそういうやりとりもすごい好きで(*´∀`*)
あとはとにかくツキノミチが最高!!
てかあの時の春コンに戻りたいよ・・。
8人ちゃんといて楽しくて面白くて。
あれ発売しちゃえばいいのに。
出せ!出しちゃえ!じゃにえんさんよっ!!

それからね、くーさん最後の出演のを聞いたのね。
くーさんてばこんなことになるなんて思ってなかったんだよね。
希望流したんだよ。
「がんばれ」って・・キミに幸あれ〜って。
その数日後だよ、あんなことになっちゃったの。
なんかそんなこと思ってたらさ〜泣けてきたよ。゜(pд`q)。*

ほんとね、くーさんいないと出来てたことができないの。
愛のパワーってホントすごいと思った。
なんでもいいから今のくーさんを知りたい。
まだ芸能界にいるんだよっていうことをちゃんと判りたい。
このままの状態でいつまでこうしていたらいいのでしょう。
くーさんも私たちも・・・。

あー。くーさんに会いたいです。



どれほど愛しいと思ったんだろう
涙が出るくらい大切に想いつづけてる
どれほどまた逢えると思ったんだろう
  • 2007.03.01 Thursday
  • 22:48