Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.01.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

買い物

いいぞえ♪

最近働きすぎてると実感してるたまですけども。
おこんばんは★

休みが前より全然なくて、金曜&日曜が基本だけど
金曜も習い事がお休みのときは出勤したり
足りない日が貼りだされるので、入れそうな時は入ったりで
気づけば「あ、休みなかった・・・」みたいな。

ま、稼げるからいいや(笑)

でも、実は腱鞘炎が悪化気味でして落ち込む
指が両方数本ずつ痛いので湿布できないからテーピングでなんとか痛みをやわらげてますが
さっさと病院行かなくちゃな〜って思ってます。
パソコンでこうやって文字打ってるのはいいんだけど
スマホでメールするのが結構大変で・・。

ってそういえばメールの返事がお友達から来ないのですよ。
聞きたいこともあるし、用事あってメールしたこともあるし
決めなきゃいけないこともあるのに・・・さっぱり。
グッズも相変わらず届かないしね。
なんだかイベントに忙しいから忘れられちゃってるみたいだ(笑)


さてさて。
ながーーーーい前置きになっちゃったんだけど(^^;)
たまのこの秋のヒット商品!

“ソフィーナボーテ”の化粧水と乳液と美容液ーーー手

うちのお店でもいいよ〜って勧められてサンプルもらったんだけど
使ってみたらこれまたいいわけです。
美容液は寝る前につけるんだけど、朝起きたらぷるっぷるだし
メイク落としても肌が違う!!ってすごーくわかるんだよぉ〜。
なのでドラッグストア勤めのたまさん、おすすめ商品でございます♪
特に30代40代のお姉さま達。
ぜひお試しあれーー!!

あと、ファンデはコフレドールがこれまたサンプル使ってみてよかったかな。

ドラッグストアの仕事はいいこともあるけど
お金使っちゃうね・・・(笑)
  • 2011.10.31 Monday
  • 22:48

買い物

お迎えしてきたもの。

私の働いてるお店の真向かいにあるビルに
お洋服とかめちゃめちゃ高いんだけど
アクセサリーとかはお手頃価格で買えるお店があって
そこの店員さんと仲良しになったのねねこ

17時終わりの仕事の時とかは結構お店によらせてもらったり
プレゼントとかもそこで選んだりしてたんだけど
そこでとうとう出会っちゃったんですよ〜♪
たまさんの好きなものに!!
ショートブーツなんだけどお手頃価格の1万5000円。
そのお店のアクセ以外にしては安いんですよ(笑)
中がちょっとファーがついてるんだけど、もう履けるし
なんか履き心地よくて、あ〜どうしようかな〜って悩んでたら
「買う買わないにしても、サイズぴったりなのってこれしかないし
お取り置きしておく?」
って仲良しのはるちゃんが言ってくれて。
うんうん、次の給料入ったらお迎えに来るよーって思って
お取り置きをお願いしておいたんです。

んで、今日はたまさんのお給料日だったので
帰りに即行お迎えに行って参りましたゆう★

履き心地最高っ!!


近くの靴下屋さんで秋らしい靴下を3足1000円で購入もしたので
早速明日、履いてお出かけしてきまーすくま

先日履いて失敗したブーツとは違うぜー。
さて、あのブーツはどうしたらいいのだろう・・・。
ま、本革だっていうから近場で履いてのばしていくしかないのかな。

アップできたら写メアップしまーす。
  • 2011.09.22 Thursday
  • 23:53

買い物

お買い物〜♪

いやー暑いっ!!
なんですのーーーーこの夏な感じ晴れ
でもまぁ、まだ扇風機だけで済んでるからいいか。


この前、金曜・日曜と買い物をしてきました手

なぜならMuseeにまたまたあゆみちゃんが来たからねこ
あゆみちゃんが東京出張で来るときは必ず行ってるからね〜。
今回も割と急だったのに、たまさん、お休みがナイスタイミングでかぶってまして。
ラッキーでございましたちゅん

金曜はたまたまイトコも渋谷にいるというので
合流して会うことになって。
同じマルイJAMにいました(笑)
で、大量に買い物をしてたイトコを連れてMuseeへ!
あゆみちゃんがお友達さんがきてるということで接客中だったので
私は仲良しのしょうこちゃんにいろいろ選んでもらいました。
とりあえず秋も着れるTシャツ2枚と赤チェックシャツを購入〜kirakira2
あと、めっちゃ欲しかった3連プレートネックレスがなくて・・・ショボン
その日もやすくんがしてたので聞いてみたら、他店に聞いてくれるとのこと。
新宿の限定ショップに1つあるとのことで、日曜に行くからお取り置きをしてもらうことに。
イトコもどうやらお気に召したものがあったようで
前のお店で大量に買ったのに買ってた汗
ま、キミのうちは金あるから大丈夫だろ〜(笑)

で、あゆみちゃんとしばしトークもしてわいわいしながら買い物終了。
写メ撮ってもらってイトコとお茶することにしましたー。
あゆみちゃんとはまた日曜日に会うのでこのへんで。

外に出ると今にも雨が降りそうな空・・・。

ゲリラ豪雨きたぁぁぁああーーーー!!!

とりあえず近くのカフェに避難。
雷も雨もものすごいったらありゃしない。
とにかく雷おさまるまでいようってことで1時間ぐらいはいたかもー。

で、ちょっとおさまったところで別館に移動。
ローリーズで欲しかった3wayバッグを買いました。
今、流行ってますもんね〜3wayバッグ。
お友達の実冬ちゃん(@小山)が3way持っててかわいいな〜って思って・・・
まんまとパクらせていただきました(笑)
あ、ブランドは違いますけどね。

そのあとはたまさんも夕飯の支度があるので帰宅。
イトコもお家へと帰っていきました。

日曜日は旦那さんと一緒にお出かけ。
最初、旦那さんの用事で渋谷に行って、用を済ませてから新宿へ。
旦那さんが自分がいるとゆっくり話せないだろうからと
ドコモショップへ充電にお出かけしてくれた(笑)
で、私はマルイカレンへ〜。
開店してすぐ行っちゃったもんだから、あゆちゃんに「早っ!!」て驚かれましたあ
行ったら亜美ちゃんママもいて、めちゃめちゃブーツを勧められて。
でもホント履きやすくて、たまさんが持ってるブーツはどうも痛くなる。
これなら大丈夫かなーって、お値段もそれなりにするけど元は取れるっていうお墨付きだったので
買おうかな〜って思ったんだけど・・・
とりあえず旦那さんにはネックレスを引き取りに行くだけって言っちゃってたから
電話してとりあえず来てもらうことに。
来る前にあゆちゃんと「自分のお金で買うんだから買えば?って言うと思うよ」って話してて。
来たのであゆちゃんが説明してくれて、私が「どしたらいいかな?」って言ったら

「たまちゃんのお金で買うんだからいいんじゃない?」


ビンゴーーーー!!(笑)


購入してまいりましたはーと


頑張って働かなくちゃね・・・。あはは。


その後、渋谷に移動してランチして
全部用事が済んじゃったので、家のほうにある
ベイサイドマリーナに行くことにしました。
移動距離ハンパない(涙)
アウトレットなのでデニム買ったり、欲しかったビーサン(いまさら)買ったり
ここでもお買い物。
へとへとになりながら1日終了〜。

買い物最高!!
  • 2011.08.30 Tuesday
  • 13:01

買い物

ぽちっ。

お久しぶりだったりして。
こんばんはです★

あっという間に6月ってー。
今日は涼しい1日でした。
ゴロゴロしてていつの間にか寝ちゃってたよ寝る



今日の夕飯は2日目のカレーだからこれといって準備することもなく(笑)
サラダでも作るかってな感じです。


そうそう、大好きなMuseeのあゆみちゃんが
ヴィクトリアシークレットってところのボディーミストを使ってると言ってたので
(あゆちゃんのブログ参照)
ネットで調べてみましたが、あゆみちゃんが使ってるものを発見。

コチラ↓(画像はお借りしました)





・・・ぽちっ。



注文しちゃったちゅん

一応、お財布を点検して(笑)買えるなっ!と思ったのでぽちっ。
残りのお金で25日までなんとか暮らしていこうアンパンマン

これといって出かける予定もないし、バイト行くぐらいだし大丈夫っしょ!
  • 2011.06.07 Tuesday
  • 18:06

買い物

私も結局。

この冬、めちゃめちゃ愛用してたハンドクリームが
そろそろ残り少なくなってきてしまったので
ドラッグストアに買いに行きました。

この前、最初に購入した場所のドラッグストアに行ったんだけど
私、お気に入りの香り“グリーンティー”がもう影も形もなくて・・・パンダ

昨日、出先で探したものの同じものがなくて。
今日、買い物行ったついでに同じドラッグストアの道路の反対側の店舗へ行ってみました。
そしたら香りは違ったけど愛用のハンドクリーム発見!!

先日、このハンドクリームいいよ〜って仲良しの実冬ちゃん(@慶ちゃん)にオススメしてたのですが
実冬ちゃんが購入したのはSAKURAの香り花
なので私もSAKURAの香りを買ってきました。




まだまだ家事でお湯を使うことも多いし
仕事でお客様の手荷物を扱うと手が結構かさかさしちゃうので
ハンドクリームは当分手放せないので必要なんですよねー。
このハンドクリームはほんのり香りも残るけどきついわけではないし
べたべたすることもないのでいいんですよnicoきらきら

私はこれが1番好きです。
  • 2011.03.03 Thursday
  • 20:19

買い物

便利なのか?

夕飯の買い物に行ったときにいつもちょこっと寄っていくお店。

雑貨屋さんなんだけど、ちょーーー楽しいのッ!!

おチビちゃんから大人まで楽しめる雑貨屋さん音符

ベビーカーで赤ちゃんにかけるほわほわの毛布とか
ちょっとしたキッチン用品もあるし
文房具もあるし・・・えんぴつノート


んで私が本日つい買ってしまったもの。



リップケースと目薬入れ。
目薬入れって書いてあったけど、私は頓服薬と目薬を入れました。

てかケイタイにつけられるんだよねー。
まとまりのないケイタイストラップ達だったので
(自分でつけたんだけど汗
とりあえずこのこたちをつけてみましたくま



いいんだか悪いんだか。



年末までにケイタイも機種変したいんだよねー。
タッチパネルでラクガキがしたいんです。
それだけー。
今のところ候補は2機種。
旦那はスマートフォンが欲しいようですが
私はモバイルが使えないと嫌なので、スマートフォンにするなら2こ持ちするぜって言ってあるので
金のかかる嫁にはそんなに持たせてもらえないっていうね。
あははーあはは
  • 2010.12.22 Wednesday
  • 00:34

買い物

まることまるお。

買いすぎ〜(@゜∀゜@)ノ

そんなわけでこんばんみー★
干物女主婦代表・たまです(笑)

昨日は旦那氏が仕事だったので(今日もだけどね)
朝っぱらから弁当作り〜の、送りだし〜の
洗濯し〜の・・・でバタバタしてたんだけどね。

んで、先日買ったワンピの返品に渋谷に行かなきゃいけなかったので
支度する前にホッと一息してたら

まんまと二度寝( ̄ー ̄)zzz


起きたらジリッジリの太陽がさんさんと降り注ぐ
時間になっていました(笑)

でも行かなきゃーと思って支度してたら
電車が止まってるとのお知らせがッ!!

あら、運の悪いこと。

まーそれでも駅までは行かなくてはと暑い中
バス代ももったいない(正確には小銭がなかった)ので
テクテクと歩いていったら
無事電車も運転再開。
よかったー。


乗り継ぎの電車にもちゃんと座れて
ゆらゆらゆられて寝てたら、いつの間にやら渋谷到着♪

暑いし、早く帰らなきゃーと思ってたので
お店に直行。
いつもなら土日でもそんなに混んでないのに
わんさかお客さんがいるぜーーー!!!

仲良しスタッフさんも接客中だったので
他のスタッフさんに相手してもらって店内をうろうろ。
「この前ってどれ買っていただきましたっけ?」とか
「たまさんにはこれいいんじゃないかな〜」とか。
スタッフのヤスさんとは最近話がはずむので
ヤスさんに質問ぜめー。
昨日も帽子がツボだったんだけど、去年もので
今年ものの同じ色のが完売しちゃってて、入荷もわかんないから
違うのを見てたんだけど
どしてもヤスさんの色のがいい!て思って。

まー他の店で探すか(解決)

いつもの担当スタッフさんが接客終わってきてくれたので
まずは返品のワンピをお返しして帰ろうかと思ったんだけど
やっぱりそこは「まることまるお」だよねー。


たまさん、すっかり買う体制

( ̄∀ ̄;)


そんなわけでまた店内をうろうろ。
さすがに忙しいし、お得意さんのお客さんもいるから
仲良しスタッフさんも「ごめんね」っていなくなっちゃって。
そうするとヤスさんが「キープなんかしてます?」って。
だから「あれキープなんだけど、どっちがいいかな?」って相談したりして。
そのうち髪型パーマ?とかいや、天然だから巻いてるだけーとか
そんな話もしながらねー楽しんでたわけです。

で、1時間ちょっといて(返品の件もあったので)
ニットボレロとロンTとサルエルパンツを購入しました♪

写メ撮りたかったんだけど(ヤスさんとかちーちゃんとか)
あまりにもお客さんがひかなかったので撮れず・・・
「また来るねー」といって
旦那氏が帰ってくる前に帰宅しなくちゃーとダッシュで帰りましたわ。


10月にも限定ショップを都内でやるとかって。

うん、行くね、絶対に。



  • 2010.09.20 Monday
  • 00:27

買い物

物欲。

物欲が止まらなぁぁぁーーい!!!

って前にも言った気がするんだけど。
ホントにそうなんですね〜。

秋冬ものも結構出てきてますからね。
ちょろっと秋にも着られるものは買ったのですが
欠かさずチェックしてるお店のスタッフさんのブログを見ると
これまた新しい商品やCoordinateで着ているのを見ると
やっぱり欲しいな〜って思ったりして。

この前、いつものお店に行ったときに
悩んだ商品があって、ずーっと最後まで迷ってたのね。

「うむむむむーーー( ̄ー ̄)」

って最後まで悩んで結局違うの買っちゃったんだけど
帰ってきてみると、あら〜やっぱりなんだか違うかなーって。

そうこうしてるうちにブログでスタッフさんが
めっちゃツボなCoordinateをしてて
あーその服やっぱり買いたいッ!!て思って。

近々絶対買いに行っちゃうと思われます( ̄∀ ̄;)ノ







あとね。
最近、めっちゃ好きな人がいるのぉ〜(*´∀`*)ノ



向井 理くん♪


キャッ☆かっこいいわぁ〜(デレデレ)

そんな向井様の出てるDVDを借りつくしてこようかと思う
アラフォー主婦(笑)
そして買ってしまえーーーー!!!と思ってる品が
写真集とDVD。
ポチッとしてしまいそうな今日この頃。

主婦でもときめきは忘れたくないですね♪

  • 2010.09.08 Wednesday
  • 23:10

買い物

気になってたもの

毎日ホントお暑ぅーございます( ̄Д ̄;)
今日明日はちょっとはいいらしいし、今も涼しい風入ってきてるんだけど
また明後日からジリジリと暑くなるとかって・・・。

明後日お台場行くんだけどーーー!!

・・・倒れないように頑張るっ!!

さてさて。本題。

ずっと気になってたものを買いました。
コレ↓

漁業用サンダル、略して“漁サン”

近所の靴屋さんに
『大野くんも履いてるよ!』
って外壁にデカデカと貼ってあって、ずっと気になってて。
そしたら、この前、嵐ちゃんで漁サン履いてて
あ〜やっぱり欲しいなぁーって思って(笑)
すべらなくていいよって言ってたし。
ビーサンとかって結構すべるでしょ?
これなら雨降っても大丈夫じゃーんって。
んで週末、実家に帰ったので近くの靴屋さんで購入しました♪

790円ッヽ(゜∀゜)ノ

私はピンクのラメラメにしたけど、他にも何色かあったよ。

ホント、楽ちーーーん!!
安いのでもう1足欲しいぐらいです。
夏はこんな靴ばっかりです(笑)
これにデニム・Tシャツ・・・

そんなたまさんの夏ーーーー☆
  • 2010.08.02 Monday
  • 19:14

1