Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.01.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ファッション

シャレオツなビーサン

台風〜台風

雨も降ったりやんだりの横浜です。
ムシムシ感は相変わらず・・・不快ですねがーん


最近めちゃめちゃ欲しいと思ってるビーサンビーチサンダル


ハワイアナス〜(@´∀`@)ノ


今履いてる魚サンでもいいんだけど、魚サンはめっちゃ魚サンだから(笑)
シャレオツに街中で履くにはこれだろうって思って。
南国によく行くお友達もいいよ〜って教えてくれたので
これはぜひとも夏休みに青森に行く前には買いたいものですね。
2足欲しいんだなー。
色もかわいいのあるし、なんてたって履きやすいっていうのが1番。
セレブも履いてるらしいしね(笑)

サンダルじゃないけど、今年の誕生日にはなぜか“靴下”率が高くて。
相方ちゃんにももらったけど、職場のパートさんからも5本指ソックスをいただいちゃって。
ま、今は靴下って仕事の時にしか履かないんだけどさ。
普段素足だし。

誕生日プレゼントといえば、仲良しのMちゃんからいただいた
ボディーミストは持ち歩きできる大きさなので仕事の時に活躍してます。
いい匂いなんだよ〜♪

あ、そういやハワイに行った友達に頼んだボディーミストがどうなったか
帰国してるはずなのになーーーーんにも連絡がないんだよねぇ。
なんかハワイであったらしくてそれきり音信不通。
ま、急いでないからいいんだけどさ。


さて、シャレオツビーサンどれにするか悩もう(´ー`)
  • 2011.07.19 Tuesday
  • 17:51

ファッション

ギラギラだぜー

珍しく連投。


先日から欲しいと言ってた時計。

ギラギラの時計。


STIL0717.JPG


買った( ̄∀ ̄)v


というか買ってもらったねこはーと


いろんな詫び含め(笑)
大ケンカしたことや旦那の会社の仕事紹介がうまくいかなかったこととか
そんな感じでの詫びらしい。

でもまた、仕事は紹介してもらえたんだけどね。
一般事務らしいんだけど、電話対応とか丁寧で、パソコンで文書作成できたり
コミュニケーション能力や人柄が必要って言ってたらしくて
旦那の上司が「奥さん、接客業やってるからいいと思うんだけど」って言ってくれたみたいで
紹介されました。
このご時世、仕事探しも大変だから紹介してくれるのはありがたいので
ちょっと説明とか聞いてやってみようと思います。

ダメならまた今のところで働きながら頑張ればいいもんね。



寒くなってきたので体調崩さないように気をつけてくださいね!
  • 2010.10.31 Sunday
  • 22:52

ファッション

ギラギラ。

最近欲しいこれ。
 
STIL0715.JPG
またはこれ。
STIL0717.JPG
 
 
つまりはゴールドの腕時計。
めちゃくちゃ欲しいんです。
 
あ、それかCASIOのデータバンクの下に計算機みたいなのがついてないやつ。
 
 
なんだか急に欲しいなっちゃった(。-∀-)
 
 
そんなわけで旦那氏と下見。
買ってもらえるわけではないけど、連行(笑)
アタシ、時計詳しくないから旦那はいろいろ知ってるし。
セレクトショップとかにもあるから見て回ったら疲れてしまったよ(;Д;)
 
結局、簡単に見つかっちゃって目的終わっちまった…。
 
ま、給料日前なのでプラプラしてただけですけどね。
 
 
 
あと、最近よく行くアダムエロペ。
ここのイニシャルキーホルダーが欲しいんだけど
いつも自分のがないっ!!
なーんーでーーー?
取り寄せしてまで欲しいとかじゃないからいいんだけど。
 
 
 
 
それにしても面接の話がいっこうに進まず。
予定がまったく立てられないです。
旦那は明日も休みなので、連絡なかったら聞いてくれるとはいうけど。
 
ダメならそれでいい。
でも11月から働くという話なのに、こんだけ何もないなんて。
旦那の会社経由だからシステムとかよくわかんないけど
必要ないならないで早く連絡して!
面接するなら日程教えて!
 
決めてくれないから稼ぎどきの今の職場のシフト
放置です……・・ヽ(´Д`)ノ
  • 2010.10.25 Monday
  • 00:44

ファッション

さすがに買えない。

今ならロンTと組み合わせてるとカワイイ(*´∀`*)♪

でも真冬になっちゃうとコートを着てしまうので
モコモコしちゃうから
着るなら今かな〜って感じの

ファーベスト★


めちゃめちゃ欲しいツボのファーベストは

30450円なり〜( ̄Д ̄;)



・・・さすがに買えるわけない。


最近、服も見て歩いてないから
どこかに安くていい
ファーベストは売ってないかしら〜。

通販でもなかなか見つからないし
やっぱり試着しないと失敗しそうだしねー。

ま、ウインドーショッピングでもして
探してみるかな。

  • 2010.10.12 Tuesday
  • 15:54

ファッション

お気に入り。




ここんとこ1番のお気に入りなTシャツ♪

MuseeとJEANASISのTシャツです。

両方、イロチガイ(色違い&買い)しちゃった代物です。

Museeのものは他にグレーがあって、中のボーダータンクも色違いは白黒があって
タンクも白黒購入(´∀`)ノ
ブログでスタッフさんが着てるのを見たら
「あ、やっぱ欲しい!!」となって
でも、このTシャツは人気商品なので、お店に電話をして

「明日行くんで、取っておいて下さいッ!!」

そこまでして買ったものです。あればラッキー♪
買いに行ったら顔を覚えられてるたまは
「○○さん(苗字)両方揃いましたねッ(*´ー`*)」
あはははーそうだわ〜と思いながらもご機嫌ちゃんです。
たまはいつも下はデニムばかりなのですが
デニムもスキニーやボーイフレンドタイプのものなんかで変えながら着てます。
あとはスタッフさんのブログ参照で。

JEANASISのものは4色中、3色買っちゃったもの。
見えづらいけど、タグのところに赤いものがついてるのわかります?
あれは赤い紐にカギやらリボンやら付いてて
ネックレス・ブレスレット・アンクレットにもなるアクセなんです。
色によってアクセは違うので揃えるのも楽しいかもッ♪♪
ってあと1色やーーーーん!!!(笑)

そんな感じで値段もお求めやすいので買っちゃうかもね( ̄∀ ̄;)


たまは体型の事情により(笑)着れるけどなんかおかしいとか
やたら強調しちゃって変だなーって感じになっちゃたりするんです。

まー痩せろって話なんですけどね・・・ずん。





あと。
しいていえば
胸がいらぬ。
それで着れない服多数アリ。

グラビアアイドルじゃねーっつーの( ̄− ̄)凸
  • 2010.06.08 Tuesday
  • 19:39

1