Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.01.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

光ちゃん

悲しみの大きさを 越えてく強さ 涙をぬぐい 明日を見つめる 眼差し

こやまちわー♪
ちょっとお久しぶりですかね?ちょっと体調崩しまして・・・。熱出して倒れてましたの(ノд;)仕事もばたばたしてたし、疲れちゃって◆
とかいいつつ光一王子様のSHOCKはちゃっかり行ってきましたけど。
いや、その日は元気100%だったんですよぉー。でもその日の夜に「ん?おかしい」って思って。その日はそのまんま寝たんだけど、次の日もっとおかしくて。休みだったから一日中グダグダしてて。家にあった薬飲んだのにぜーんぜん効きやしない!
で、昨日の朝はホント、死んでた・・・(−−;)
でも病院行かなきゃーと思って病院行って。仕事は休んだよ。ホント昨日はずっと寝てた。これでもかー!てぐらい寝たら体が痛い(笑)今日は薬も効いてきたのか鼻がつまってるのが辛いぐらいなので仕事には行かなきゃなぁ。

あ、皆さん、横アリのNEWSコンの結果はいかがでしたか?
たまは奇跡のように1公演申し込みして1公演当たりました。保険かけてなかったからドキドキだったんだけど、よかった。なんか全滅だよーっていう声が多いので心配だったんだけどね。くーさん出ないのに行ってごめんよ。でもNEWSが好きだからね。マス担の後輩と行ってきますだー。

光ちゃんのお話。
もぉーーー!!!光ちゃんは何をやっても王子様なんだよね。
最初後姿で登場なんだけど、クルッと振り返るとキラキラキラーン★って王子なの!うきゃっっ(≧∀≦)てなるんだよ。ま、衣装もありとあらゆるとこでキラキラなんだけども。笑いあり涙ありで何度見てもいいんだよね。毎年同じに見えるけど違うんだよ。
階段落ちだってホントに光ちゃんがやってるし、布を掴んだだけで飛ぶし・・なんか相当の体力とか精神力が必要だよねってすごく思った。あれは光ちゃんしか出来ません。てか他の人がやるっていう想像が出来ない。というかやってほしくない。・・というのが本音かな。うん。
結構ね、ロープやら布やらで客席に飛んでくるんだけど、飛んできたらたま達の席は近かったのね。あ、あと歩いてくる時とかすぐ近くの通路だったし。WS見たりした人はわかるかなー。2階に着地するんだけど、その着地んとこが網になってるのね。たま達はそこの真下で光ちゃんの足の裏と鼻の穴をガン見してたよ(笑)あとガン見は二の腕と腹筋。ジャングルっぽいダンスのところがあるんだけど、そこが大好きで♪いいもの見させてもらってまーす!っていうちょっとおかしな見方をしてるたまさんなんですけども(え?)
とにかく1回じゃ物足りなーい!っていうね。でもたまはチケは1回分しかなかったので物足りないって思ってたんだけど、やっぱりネ申現る。友達のYちゃん(@光一)が来月のチケ余ってるからって誘ってくれたー!行きます行きます!!しかも一週間前はNEWSでしょ。素敵(*´∀`*)ノ神な週末を2週も送れる〜。頑張らなくちゃね、いろいろと。
いやーまたSHOCKについてというか28日の出来事はまた後日語るんで。(え?いい?)

コメレスはごめんね、次回っ!
  • 2007.01.31 Wednesday
  • 10:00

1