Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.01.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いろいろ

おめでとう。

実家に帰ってきてますますの干物女化してます、おたまさんです♪

写真は花粉症でマスクマンな私とちょぺっと入れてみたサル(笑)

これといって意味がない件。


さて。
この間、JAMの亜美ちゃんが結婚したと思ったら
今朝blogを見てたら実沙子ちゃんも入籍したとなーー!!

おめでとうございますヾ(≧∇≦*)〃

実沙子ちゃんとは2回ぐらいしか会ったことないんだけど
去年の冬、旦那と大阪行った時にアメ村のお店の場所がわからなくて聞いたら
地図書いてくれて♪♪
記念に取ってありますわ。

それっきり大阪にも行ってないし
都内で限定ショップもやらないから
会ってないんだけれども。


いい奥さんになれると思います。
末永くお幸せに(*´▽`*)

決して私みたく干物女化はしないであろう(笑)




そんな干物女(爆)
本日めでたく入籍2周年★彡
旦那はんは仕事なので実家でグータラ。
てか、これから昼寝に入る体制だったり〜Σ(−◇−;)

10月10日入籍って多いのかな?
覚えやすいもんねー。
うちらも大安だったし忘れないだろうってそんな感じ(笑)
友達も去年、入籍&結婚式でした。
そういや去年の今頃、披露宴で飲んだくれてたな(´∀`;A

田舎の有名なデカイ家に嫁いだ友達。
すでに『離婚してぇー』っていう……

アタシの友達って一体。
離婚率高し(まーじーでー)



実沙子ちゃん、おめでとう!

ついでに私もおめでとう!(笑)
結婚記念日は明々後日なんだけどね。
どっちに祝うか…てかどっちも旦那は仕事だ(;Д;)
  • 2010.10.10 Sunday
  • 14:23

いろいろ

バーゲンはいつぞや?

最近彼氏ネタしかなくて糞つまんないブログですけども(−д−)ノ


・・つまんないっしょ?


・・・( ̄д ̄;)・・ね。


さて。バーゲンはいつぞやといった感じですが。
洋服買いたい・バッグ買いたい・サンダル買いたい。
そんな衝動にかられてるエブリデーです。

服はいつも行ってるお店でワンピやらチュニックやら女の子アイテム購入したくて。
あとは出来れば・・てかサイズがあればカラースキニーが欲しいかな。
昨日雑誌で見たコーディネートがめっちゃかわいくて。
おまけに、あらあら〜たまさんの好きなお店のじゃないですかーって感じで。
ちょっと行ってみようかな。
バッグは毎度言ってるように、ヴィトンのバッグね。¥79380のバッグ。
あとはーサマンサのカゴバッグ。シェルのエコバッグ。ジルのエコバッグ・・・。
エコバッグばっかり買ってるけど、これってエコじゃないか(笑)買い過ぎー!
サンダルもカワイイのがいいな。お花ついちゃったり花
これまた雑誌でかわいいの見つけちゃって。これもたまの好きな店。
あとはピンクのエナメルパンプス。

あー買い物買い物買い物してぇーだぁーよぉぅ(⊃ω`)

*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*

最近、昼間に大奥の再放送を見てから仕事に行きます(笑)
でも今日はなーい!大好きな大奥がなーい!つまんなーい!
たま、オンタイムで見てなかったんだよねぇ。
あ、綱吉のときは見てたか。(綱吉って誰やってた?)
でも瀧山様は怖いよねぇ(え?)将軍のお母様も怖いけど、やっぱり大奥総取締役の瀧山様が一番怖いよねぇ。
大奥って女だけの場所だから、現代も女だらけの職場って大奥に通ずるとこもあったりなかったり。
でも“お局さん”って春日の局からきてるんでしょ?
ほらーやっぱり大奥だよー。

・・あれ。たま、上司に“お局様”って言われたことある。


ん?大奥?


たま、いじめてないよー!!

出来ない子には容赦なく言うけども(−д−)ノ

  • 2008.06.06 Friday
  • 11:25

いろいろ

繋いだ手 離しはしないから

こやまちわ♪
いや〜デートっていいもんだねハート(え?)
何か新鮮なの、気持ちがピュアになれるんだよね。
たまさん、ピュアな気持ち忘れてたよ(笑)

でもくーさんのこともいっぱい考えてます。
どれぐらい出てるんだろうとかセリフはあるんだろうかとか
どんだけ男前なんだろうとか・・・ね。
もー考えただけでどっきどきよー。
早く会いたいんだけど、会ってしまったら次はいつ会えるんだろうとか思っちゃって不安になるの。
研修生から巣立てるのだろうか。
でもその先には何があるんだろうか。
いいこともそうじゃないことも考えられちゃって・・
だけどきっとくーさんにも内くんにもファンにもHAPPYっていうことが待ってるって思いたい。



コメレスでがす。夢彩ちゃん&はたこちゃん。
サンクス。
  • 2007.06.18 Monday
  • 12:56

いろいろ

何気ない わたしのひとことに 笑ってくれたときに もう好きだった

こんにちわわ♪
暇人なたまさんです(笑)やべぇー昨日から3連休なのに暇だ( ̄ー ̄)
でも今日は名古屋に行くママさんを新横まで送っていって、その帰りに買い物してきた。今から着れる春物のインナーをゲッツ。いろいろあって悩んでしまったから、マネキンが着てたヤツをパクッた(笑)
そう、昨日から3日間、たまは連休なんですねぇ。すっげぇー暇だよ。
この前まで忙しかったのに、いきなり暇になった・・・。こういう時に短期バイトするべきだよねー。(まだ登録してないっつーね)なのですることもこれといってないんだけど、オトンの世話をしなくちゃならんのですわ。弁当作ったりご飯作ったりね。主婦しまーす!日替わり旦那で妄想でもするかな(笑)・・・危険な女だわ。
だけど今夜はオトンと一緒に近所のホルモン焼き屋さんに飲みに行くのだ!おっさんとガテン系の人がいっぱいいるような店なんだけど(^^;)

でもさ、マジで結婚したいなーって思ってんだよね。いい嫁になると思います(笑)
今までに結婚したいなって思った人はそりゃーいたけども、勝手にそう思ってただけで相手はそんなことさえ気付かず・・・。あーやつら(複数いますん・笑)と結婚できてたらたまさんはどんなに幸せだったことか。神様っていじわるね、ホント。

そうそう。アンアン見た?

マーツージューンーー!!

てか!てかっ!!エロ潤だわさー(笑)色っぺぇーよねぇ(ノ∀`*)きみぺのあたりから男度がアップしたよね。なんだろうね〜あの色気。花男でも相当の男っぷりだけど。この前の花男でつくしの弟に頑張れよみたいに頭ぽんぽんってやったでしょ?あれ、好きなんですぅー。してしてー松潤にぽんぽんされてぇー!(笑)
最近は光ちゃんや松潤にはうはうしてること多いんだけど・・・。
ま、くーさんもそのうち色気満載でうちらの前に現れてくれますっ!!(予定)
でもなんかくーさんがかっこよくなったとかっていう目撃情報が★勝手にあーなってるんだろうなぁと思ってはうぅ・・(*´д`*)ってなってますけども。どんだけ男前なんだよっ!!ていうくーさんに会いたいです。はい。

コメレスです。
美夜ちゃん・はたこちゃん。
夢彩ちゃんは直レスしました。
  • 2007.02.07 Wednesday
  • 16:52

いろいろ

いつか滅び逝く このカラダならば 蝕まれたい あなたの愛で

こんばんにゃ★ 昨日から鼻をかむと鼻血が出るたまですけども。光ちゃんに癒されるくちどけに甘えればいいチョコを食べすぎたのか?(てかホントに光ちゃんの「カリカリすんなよ」のチョコのCMいいわー。癒されMAX!!笑)
いやいや、昨日ね。耳鼻科行ったの。で、鼻の奥にしつこい鼻水(汚くてごめん)があるので吸引したわけ。それでその吸引機を突っ込まれて「いででで・・・」ってなったさ。たぶんそれで鼻が傷ついたから鼻血出たんだよ〜ってオカンが言ってた。やばいじゃんねーそれって医者が悪いんじゃーんって思って。来週病院行ったら「鼻血出た」って文句言おう!(たぶん文句は言えない・・・)

さて。ネタがないのでここんとこのサマリ。
【28日】
相方(@堂剛)と光ちゃんのSHOCKへ。昼の部だったので早めに待ち合わせてランチ。ここですでにいろいろ語りすぎてちょっと帝劇へ行くことを忘れる(アホだ)。2人で「んきゃー!行かなきゃ」とメトロに乗って帝劇へ。正面玄関であまりの人のいなさにビックリして「やばい?」を連呼し中へ。・・・余裕でした(笑)
始まってからは二人とも、光一王子にくぎづけ。かっこよすぎっす!踊る王子・飛ぶ王子・歌う王子(しつこい?)に魅了され、はうぅ・・(´д`)となる三十路すぎの女2人(笑)休憩はトイレへダッシュ。相方ちゃんが空いてるトイレを知ってるというので着いていったら迷子になった(笑)がしかし無事到着。そして席に戻り2幕観劇。光一王子の美しさに2人してやられ、二の腕・腹筋・チラ●首(どこ見てんだ)など肉体にはぅぅう・・(*´д`)と再び(笑)
あっという間に終わってしまい、夜の部を見るYちゃん(@光一)とひとイベント終えてきたのりちゃんの待つカフェへ。わてらのテンションが異常なので笑われる。てか徹夜しという2人にもビックリ!いろいろ大変だよねーヲタクって。
さて、Yちゃんが王子に会いに行ったので相方・のりちゃん・たまの3人は場所移動。渋谷へGO。たまはCDが見たかったので3人でCD屋へ。ミソスープの英語版を発見したので即購入。階を移動して、二人は雑誌を探しに行ったから、たまは洋楽コーナーで草野を探す(笑)よくくーさんいるって言ってたから。でもいない・・・。仕方ないので(え?)キクスピで流してたすぬーぷとお店お薦めのCDを購入。どちらもノリがくーさんテイスト(笑)
そして雑誌がなかったようなので本屋へ。ギャルの衝撃発言を耳にする。
「錦戸んち行く?赤西んちでもいいよ」
・・すげぇーな、ギャルよ。と思いつつ本屋を出る。
のりちゃんのリクエストに答えてまい●のカツどんでディナー。「サマリーの帰りも食べたよねー」と思い出に浸る。はぁ・・くーさんに会いたい。
そしてそれぞれの家路へ。あー楽しかった(*´∀`*)ノ
・・・とその晩、風邪悪化。

【29日】【30日】ダウンした・・・。

【31日】
仕事に行く。早く終わってしまったのでサッサと帰る。通用口でぶっさん(@営業さん)に会ったので車に乗せてもらう。流れてたラジオから関風ファイティングが聞こえてきたのでたま熱唱♪「・・たまさん、まじでジャニヲタだよね」と言われるしまつ。そんな女はご飯に誘われることもなにもないので自宅横付けで帰宅(笑)で、一言。
「俺だからいいど(ヲタ知ってるから)他のやつんときは熱唱やめなー」
・・う、うん。やめる。てかしないわいっ!!

【1日】【2日】休みだったのでグダグダ。でも買い物行ったり病院行ったり。


さてー今は頭の中が光ちゃんでいっぱいなのでキンキさんのDVDでも見るかな。
とかいいつつきっとくーさんの神の回も見ると思う。

んじゃ、ばいばいきーん。
  • 2007.02.03 Saturday
  • 21:58

いろいろ

君との日々に 僕は生きているよ

こんばんにゃ★
タバコ吸いながらとか電話しながら荷物を預けにくるお客が大嫌いなたまです( ̄ー ̄)

てか来月からシフト体制5人ってどういうこと?!5人でやっていけるわけないじゃん。誰だよ、出勤できないのはっ!?

・・・Wさん(年上だけど仕事上では後輩)だ。

大学卒業する子も2人いるし、あんまり入ってくれない子もいるんだけど、Wさんは何で?!と思っていたらシフト希望出す用紙の下に理由が・・・。
おいおい〜料飲部のリニューアルオープンに伴い入れないってなんだよー!料飲のヘルプはうちの課より後に決まったことなのに、何そっち優先してんのー?!3月までに戻って来なかったらうちの課、クビだよ、クビ!!!(恐)
・・上司もほんのりお怒りでした・・・・(−_−)

そんなこんなでたまさん、頑張ってます!(笑)

*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*

給料貰ったらやることいっぱーい!

・ホットヨガ&エクサの回数券買う。
・地元じゃ負け知らずの美容院へ行って髪切って染める。
・グッズ代確保(笑)
・ストレートアイロン購入。
・クラシックのエレクトーン用楽譜購入。

お金どんどん消えてゆく(笑)回数券は絶対に買わなきゃだからね。やっぱ通わないと調子悪いもん。なんかNEWレッスンが増えたとかっていうから行かなくちゃね。アンチエイジングヨガとかあるらしいよ。ホットフラダンスやればくびれも出来るかなー?とにかくまずは正月に肥えた体重をエクサに行って戻さねば。お肌の調子も悪いしねー。早く行かなきゃ!!


そしてそして、今日は出勤前にくさの補給してみた。
草野担にしてみたら「神の回」の少クラ!!ありゃマジでネ申だよ。もーあの回のくーさんの全てが好きさ(ノ∀`*)
髪型なんて超ーーーかっこいい!SHE’S ALL MINEでバック宙してチラッと背中見えてフードかぶっちゃうとこなんかたまらない!!!リピしまくりだっつーの。
たま、あの髪型目指そうかな〜縮毛かけて。
でもあれってブ●●に載った時の髪型だよね?
だけどあれがいいんです・・・。

あーもうー!!どうしてくれるんだー!!!
くーさんに会いたくなっちゃったじゃんか。

もー!!!!
ホントに会いたいよぉ・・(ノд;)



あ、ほんのりお知らせです。
リンクしてるエリコちゃん(@くーさん)と、とも☆ちゃん(@小山・藤ヶ谷)がただいまブログ休止中です。
たまはこれからも営業しまーす∩(´∀`*)毎日じゃないけどー時々になっちゃうんだけどー(笑)

ではこのへんで。バイバイバイリンガル。
コメレスなのよー。麻梨亜ちゃん・はたこちゃん・美夜ちゃん。
続きを読む >>
  • 2007.01.22 Monday
  • 23:42

1