Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.01.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日記

いい夫婦の日


おはようございます。

今日はいい夫婦の日だとか。
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。

数日前に大喧嘩したもんでね。
笑うしかない(笑)
ま、二人きりなのであまり何日間も空気悪いの嫌だから、お互いに顔合わせたらどちらともなく謝るんだけどね。

でも今回のは私悪くない!
嫁の心配しないで自分のことを優先した旦那が悪いんじゃー!


ま、そんなこんなで朝からいい夫婦の日の話題をWS でもやってますね。
寝室が別々だとか、同じ部屋にいても違うことしてるとか
うんうん、わかるわ〜って。

うちは狭いので寝室は一緒だけど、それぞれ布団。
最初は大きなベッドでーなんて夢見てたけど、いびきうるさいから無理(笑)
布団でも寝室同じ限りうるさいけど、慣れってすごい。どんなにうるさくても眠れます[布団]Д ̄).zzZZ
あまりにもひどかったら、突っつくか足でチョンチョンてすると止まる(笑)
お互い枕元に自分のスペースがあって雑誌とかiPodとか置いてあって、寝る前は布団入ってどっちかのあまりにも聞きながら雑誌読んだり、スマホいじったり…話しもするけどね。

リビングにいるときは旦那はたいていパソコンしながらテレビ見てるから、どっちかにして〜と私が好きなテレビ見たりが多いかな。
私、パソコンは旦那いないときにしかしないから(笑)
あと一緒なのはお笑い番組見るときかな。
昨日はずっと前に録っためちゃイケのエガちゃんのマルモリダンス見て爆笑してたヽ( ̄▽ ̄)ノ

結構、うちはお互い好き勝手してると思うよ〜。

嫁が友達と遊びに行こうと飲みに行こうと干渉しないしね。
家事さえきちんとしていけば問題ないかな。


ま〜仲良しだな。
  • 2011.11.22 Tuesday
  • 07:47

日記

バレンタインですねっ♪

雪・・・積もってる横浜です雪


夕方買い物に行った時は雨だったんですけどね〜。
気づいたら雪が積もってました。
明日はどうなちゃうのかしらー。
仕事は夕方からだから、大丈夫かなー汗


今日はバレンタインデーですねハート

旦那さんにチョコは買ってきましたよー(笑)
なんやらオシャレなもの作ってあげようかと思ってたんだけど
午前中は爆睡(-_-)zzzしてたので無理でした・・・。
なので夕飯のお買いものついでに買ってきましたーチョコ

会社で女子社員とかにもらってくるのかな。

アタシ、食ってやるっ!!


・・・あ、でも旦那さんの会社、女性があんまりいないんだ(笑)





おっとー!日付越えましたな。

2月15日は草野の誕生日でーーーーす!!
ぱちぱちークラッカー

おめでとう、くーさんぱん

今はどこでなにをしてるのかな?
去年、ちょっとNEWSファンだった子とお友達になったんだけど
くーさんがNEWSにいたこと知らなかったんだー。
でも、私はくーさんがいたこと、NEWSであったこと
一生忘れてませんからね。
今のNEWSは今のNEWSだし、くーさんがいた時のNEWSもNEWSだし
いつかNEWSでなくてもまたくーさんに会いたいなぁ。



・・・てか同じ街に住んでるはずなんですが・・・ね。
  • 2011.02.15 Tuesday
  • 00:15

日記

体調不良の夫婦。

ここんとこすこぶる体調がよくないたまですちーん

旦那も風邪っぴきさんでつらそうですが
今日は休日出勤・・・うーん

でも途中で「たまちゃーん、やっぱり無理ーーー」と
電話がかかってきて帰ってきました。

熱はないのですが、ダルダルでもうどうしようもない。
近所の内科は日曜も午前中だけやってるんですが
帰ってきた頃には診察も終了。
とりあえず薬のんで寝かせました。


てか私も具合悪いんだってばっ!!


私はここ数日寝ると怖い夢ばーーっかり見て
旦那がいうには「うなされてる・・・」って。
なんか追いかけられたりしてる夢ばっかり。
怖いのなんのって怖い
今日もそんな夢だったから布団には入ってるんだけど
ケイタイゲームで気を紛らわせたりしてました。

あとはテレビも見てたけど、つまんなーい。
なので友達との忘年会の日程を決めたりして
メールして・・・メール
私が日にちから場所から時間から決めないと
誰もそんなことしよーなんて言ってこないからね。
「忘年会やろうよー」「うちで昼間やろうよー」
とは言われたけど、結局

・・自分発信してみるしかないんだよね。


さて、あとはほっとぺっぱーで場所探し。
暇だからやるか。


  • 2010.11.07 Sunday
  • 23:15

日記

SP




こんばんみ★

昨日は台風来るっちゅーのに旦那とSP観に行った、たまです。

昨日は朝から病院で、朝食も抜きで出かけたので
診察が終わった頃はお腹もぺこりんこ。
なので、近くのファミレスの朝食バイキングで腹ごしらえ〜ミッキー

んで食べ終わって、雨ざんざん降りの中
桜木町まで行ってSP観てきたー。

しかも1番後ろのどセンター!!

案外空いてて、むしろプリキュアを観に来たファミリーのほうがいたんじゃないか?ってぐらい。
私は旦那に荷物を預けて財布握り締めて
プリキュアガールズと親をちょっとどかして
グッズ見学&結局購入(笑)

パンフと暗い所で光というキーホルダーを買いました。

思いっきりSP

観てきたーーーー!!!


というSPの文字入り(笑)
一応ケイタイにつけてみたんだけど、旦那に
「まとまりのないケイタイだなーわらうプッ」って言われたけど。

うん、確かに。
なんのまとまりもないたまさんのケイタイストラップケイタイ


感想はまだご覧になってない方もいらっしゃるので
言えませんが・・・てか説明するのがめんどくしゃいので(笑)

まーハラハラドキドキかな。(略しすぎ)

気になる人は映画館へレッツラゴー!!


終わったあとのはなしー。
岡田くんがかっこいいかっこいいってほざいてた妻を横目に
旦那は本屋へさっさと行ってしもーた(´ー`)

台風もくるぜーってことで急いで帰りました。



  • 2010.10.31 Sunday
  • 22:42

日記

んまーーーッ!!

暑い日はどうしても飲みたくなる・・・( ̄∀ ̄;)


大好きなジーマ♪
ビールより大好きなジーマ♪♪

めちゃめちゃ久しぶりに飲みましたーーー\(o ̄∀ ̄o)/


マジでうまいッ!!!


先輩飲みに連れてってもらってからハマったんだけど
最近は全然飲んでなくて
しかもあんまり売ってるのをみたことがなくて
飲みに行った先でもなくて・・・

そしたら昨日、出会えましたーーー☆

旦那さんと山下公園までお散歩してるときに
すれ違ったイケメンがジーマ片手に歩いてたのよ。
んで、こりゃこの辺で売ってるんじゃないか?ってことで
山下公園のハッピーローソンに行ってみると
売ってましたわ〜。



買ったどーーー\(o ̄▽ ̄o)/


暑くて暑くて公園で飲みたかったのですが
まだ帰ってからやらなきゃいけないことがあったので
ひとまず我慢して
風呂上がりに一杯♪〜( ̄ゝ ̄)

安いわりには美味しいポテチとともに
飲んだくれてました。




ジーマ最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

また買いに行こっ。
  • 2010.09.05 Sunday
  • 23:09

日記

さむっ。

今日はお休みーーー(´ー`)

お天気はいいのに寒いです。
洗濯物が乾くかどうか心配だな。
溜まってた分を一気にしたから干すとこなくなっちゃった。
気持ちよく乾いてくれることを祈ります(´人`)なむー。

郵便局も銀行も行かなきゃいけないんだけど
午前中に荷物が届くから待ってます。
そしたらお出かけしなきゃー。

横浜出ちゃおうかなッ( ̄∀ ̄*)

ダメダメー。
行ったら絶対服買っちゃうってば!(笑)
うちの財務省に怒られる。
我慢だ。


でも暇なんだよね。
家にいてもつまらないんだよね。


あ、勉強しよーっと。


通信教育頑張らなくちゃね。
でもやる気なくしたんだよねー(早っ)
地方に嫁に行った友達もお家の事情でとある資格を取らなきゃいけないんだけど
家の仕事手伝って家事やって・・・
なーんてやってたらやる気もなくすし、っつーか出来ないんだよね〜って。
同じ同じー。
いくつになっても勉強はできるというけど
大変なこった。

私もいつ旦那の実家に戻るかわかんないから
そっちに行っても働けるように準備しておかなくちゃね。

私はさらに車の免許も取らなくてはいけないのです。
車ないと生活できないんだものー。

あーめんどくさ。
  • 2010.05.13 Thursday
  • 10:25

日記

ひとひらの花びら 手に取り 目をつむれば 君が傍にいる

こやまちわー(*´∀`*)ノ
最近頭のTEPPENでおだんごを作るのがマイブームなたまです。
ロン毛じゃないからそんなに大きくないんだけど、おまけに後ろはピンで留めまくりなんだけど毎日おだんごなの。ホントは切りたいんだけど美容院に行くお金がないので(どんだけ貧乏・笑)おだんごして放置してます。長いのは面倒なんだけどね(^^;)

今日はシゲテゴがラジオに生で出るんだよね〜電波の悪いたまさんちのマンションなので二人が出るとーきょうえふえむも無理かなって感じだったんだけど、さっきアンテナの線をいろいろ動かしてたら入った!!なので聴ける〜♪がしかしたまは仕事なので予約録音ですが・・ちゃんとできるのかなぁ。どきどき。
いやーでも観覧募集してたのを知らなかったのはしょっくみーだよ。行きたかったのに。当たった人いいなー♪噂のシゲの髪型が気になるー!!

桜咲き始めましたねっ!たまんちのマンション内の桜の木もちらほらと咲き始めたよ。
桜は大好きだけど哀しい思い出があるので切なくなっちゃうんです(ノд;)
でもお花見は大好きーーー!!たまも土曜にパパさんママさんとお花見に行くのです。別に桜の名所に行くわけではないんだけどね。写真アップできたら載せるね。

ではでは仕事に行く準備しまーす。
コメレスです。タキャちゃん&はたこちゃん。あざーっす!
  • 2007.03.29 Thursday
  • 12:21

日記

ひな祭りだよん。

今日はひな祭りだね♪
皆のうちはお雛様は飾ってるのかな?たまのうちは段飾りのものが和室にどぉーんっ!と飾ってあります。おかんが行事大好きなのでちゃんとひな祭りパーティーをやったんだ。
といってもちらし寿司(シゲのうちわで扇いでました・笑)とはまぐりのお吸い物とちょいちょいとおかずがあっただけなんだけどね。あとケーキ。おいしゅうございました☆
くーさんちもお姉ちゃんと妹がいるからひな祭りやってんのかな?超楽しそう♪草野家のひな祭り。想像しただけでかわいいくーさんが現れたよ(*´∀`*)ケーキをきゃわきゃわしながら食べるお兄ちゃん草野。妹にひなあられを投げられてぱくっとするお兄ちゃん草野。やーだー!かーわーいーいー!!(笑)

それにしても今日はぽかぽか陽気だったね♪明日も18℃ぐらいになるらしいじゃん。
花粉がすごいっっちゅーねん!!(>−<)お客さんが着てくるコートに花粉ついてるから、預かったあとくしゃみがすごいんだよねぇ。マスクして仕事したいぐらい辛い・・。顔もかゆくなったりするしさ〜せめて玄関で掃ってきてください。
春の陽気は大好きなんだけど、花粉があるからそこはいやなんだなー。

さて、今日もこれといってネタがないのでこのへんで。
くーさん祭り開催しよーっと。
  • 2007.03.03 Saturday
  • 20:16

日記

復活。

こんばんにゃー★
お久しぶりなのー。携帯からなかなか出来なくて。いざパソコン買ったのにネットに今度は全然繋げられなくて。めっぽう機械に弱くて・・・てか買ったとこで設定とかしてくれんのかと思ってたのに自分でやらなきゃいけないなんてさ。できねぇーつーの!
そんなこんなで時間がかかってしまいました。
なのに結構見ててくれた人がいたのでうれしいっす♪あざーっす!!

書きたいこといっぱいあるんだけどね。
NEWSコンのこととかさ。ネタばれしないように感想だけでも書こうと思ってるんだけどね。
なんせパソコンが打ちづらい・・(ノд;)
そのうちたま的目線の感想アップするね。

とりあえず今日はこれだけ。
コメントレスお待たせしました。夢彩ちゃん、あざーっす!
はたこちゃんは以前、直メしたので♪
  • 2007.02.26 Monday
  • 21:52

日記

笑って 泣いて 君と出会えて 続く未来は 輝いていた

こんばんにゃー★
またテンプレ変えちゃった(笑)てか!めちゃくちゃかわいくない?!
飽きっぽいなー(^^;)

さて、今日はバレンタインですよー。
皆さん、チョコは渡したりしたのかな?または貰ったり??
私は見事に出勤だったので職場の殿方に「皆でどーぞ」と安くて沢山入ってるチョコを渡してきました。事務所にはたま以外の人のも沢山あって、つまみ食いをしてみた(おいっ!)ゴチでーす!!でもお高いゴ●●バはなかった・・(´д`)
パパさんはチョコよりケーキがいいようなので明日、くーさんの誕生日用にケーキ買うからそれで(^^;)

そうだよ!明日はくーさんのお誕生日なんだよっ!!
いえーい(≧∀≦)19歳っ♪やっと19歳。てかまだ19歳・・(笑)
くーさん担の皆さんはどのように過ごすのでしょうか?
お祝いしちゃう?
たまは夕方からまたお仕事なので、昼間ケーキを買いに行って出勤前にちょこっとお祝い。帰ってきてから、はたこちゃん(@くーさん)から頂いたDVDでくーさん祭を開催する予定(・∀・)b♪まーつりだ祭だ祭りだ〜(BYさぶちゃん・笑)
くーさんも楽しい誕生日が過ごせたらいいね。

っつーかっ!メンバーと過ごしてくれたら最高★☆
誰かくーさんと過ごしてやってくれ!


コメレスです。遅くなりましたー。
夢彩ちゃん。はたこちゃん。
続きを読む >>
  • 2007.02.14 Wednesday
  • 23:44